[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [教えてBBS]
DELETED

  DELETED  トシ  2002/03/31 00:34:34  (削除)
  ◆↑ストーリーばれ↑◆(ばれ) いそーいそ 2002/03/31 02:52:35 
   └ごめんね! トシ 2002/04/01 00:48:13 

  DELETED  トシ  2002/03/31 00:34:34  (削除) ツリーへ
DELETED 返事を書く

** この記事は削除されました トシ <mvxqxlimuy> 2002/03/31 00:34:34
  ◆↑ストーリーばれ↑◆(ばれ) いそーいそ 2002/03/31 02:52:35  ツリーへ
Re: DELETED 返事を書く
◆↑ストーリーばれ↑◆(ばれ)
 
あんまり細かいことを言うつもりはないけど、結構重要な
ストーリーばれです。親発言はタイトルの変更が出来ないのだから
もちっと気をつけましょうね。
 
オコタエは知りませんが、自分の場合もロバートは死んだ、、言うか
自殺しました。
 攻略本も知らないけど、あってもおかしくないですね(知らないよ)。
あんまり使いたくない言い回しですが、『検索したらすぐに判るハズ』。
 攻略本がなくてもそんなに難しくなかったですよね。
 
 
あとついでに言うと、
親発言なのだから言葉をケチらない方がいいですよ。
特に質問する場合は『ご存知の方は教えてください』くらい入れないと。
知りたいことに「?」をつけただけの短文を列挙されても、ただアレに
見えるだけです。
 なんていうか、質問の何倍も手間をかけてオコタエを書いてるって
非常に空しいと思いませんか?
 
はい嫌言でスミマセンでした。
 
それでは
いそーいそ <hrxmmwfzzv> 2002/03/31 02:52:35 ノートメニュー
   └ごめんね! トシ 2002/04/01 00:48:13  ツリーへ
Re: ◆↑ストーリーばれ↑◆(ばれ) 返事を書く
ごめんね!
疲れているの。だから複雑な表現ができなかったの。だからごめんね!
トシ <mvxqxlimuy> 2002/04/01 00:48:13 ノートメニュー

[教えてBBS] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。 inserted by FC2 system