[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [教えてBBS]
すいません!TOYってどこいったの?

  すいません!TOYってどこいったの? まりん 2002/04/06 01:27:43 
  嗚呼… サンズイ@ 2002/04/06 01:33:54  (修正1回)
  TOYSBBSでしたら ねこさん 2002/04/06 01:35:34 
  そかぁ まりん 2002/04/07 22:49:55 
  ごそごそ 鋼鉄の竜 2002/04/08 03:08:21 
   └うわぁ〜い! まりん 2002/04/08 22:29:23 

  すいません!TOYってどこいったの? まりん 2002/04/06 01:27:43  ツリーへ
すいません!TOYってどこいったの? 返事を書く
すいませんしばらく見ないうちに
TOYSがなくなってしまいました
(T-T)
移動先ごぞんじの方がいましたら
移転先教えてください

まりん <yewnjlisyo> 2002/04/06 01:27:43 ノートメニュー
  嗚呼… サンズイ@ 2002/04/06 01:33:54  (修正1回) ツリーへ
Re: すいません!TOYってどこいったの? 返事を書く
嗚呼…

TOYSって、BBSのことでしたか…。(^^;;

−−−(以下、原文です。)−−−

もしかして…

TOYSって、↓ここのことですか?
http://www.segatoys.co.jp/

違っていたら、済みません…。(^^;;
** この記事は1回修正されてます サンズイ@ <uypzewgltn> 2002/04/06 01:33:54 ノートメニュー
  TOYSBBSでしたら ねこさん 2002/04/06 01:35:34  ツリーへ
Re: すいません!TOYってどこいったの? 返事を書く
TOYS BBSでしたら

閉鎖されたようです。
http://www2.sega.co.jp/bbs/info20020306.html
ねこさん <vxsvdoyzjt> 2002/04/06 01:35:34 ノートメニュー
  そかぁ まりん 2002/04/07 22:49:55  ツリーへ
Re: すいません!TOYってどこいったの? 返事を書く
そかぁ
閉鎖されてたんですねぇ(T-T)
MSIAの新作情報などもらってたんですけど
残念です
お二人ともレスありがとうでした!
まりん <yewnjlisyo> 2002/04/07 22:49:55 ノートメニュー
  ごそごそ 鋼鉄の竜 2002/04/08 03:08:21  ツリーへ
Re: すいません!TOYってどこいったの? 返事を書く
ごそごそ



http://freebbs.around.ne.jp/article/t/toys/7/index.html

TOYSが消えたのは黒い組織の圧力なのでしょうか、、、(待て)
鋼鉄の竜 <ohkyreisuy> 2002/04/08 03:08:21 ノートメニュー
   └うわぁ〜い! まりん 2002/04/08 22:29:23  ツリーへ
Re: ごそごそ 返事を書く
うわぁ〜い!
あきらめてたのに 
そうです!これが知りたかったんです
鋼鉄の竜さんありがとです!(^o^)/
早速いってみましたぁ(^-^)
しかもDCでも画像が見れる!
なんか前のよりパワーUPしたみたいです!
感謝!感激!です早速アドレスセーブ¢(..)
ほんとにありがとうでした!

まりん <yewnjlisyo> 2002/04/08 22:29:23 ノートメニュー

[教えてBBS] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。 inserted by FC2 system