[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [教えてBBS]
ドリームアイの事で教えてください。

  ドリームアイの事で教えてください。 カリメロ大佐 2002/04/04 14:08:26 
  こちらのページへどうぞ カフー 2002/04/06 05:48:23 
  よく解らなかったけど、どうもありがとう。 カリメロ少佐 2002/04/08 05:50:59 
  │└説明が足りませんでしたか? カフー 2002/04/09 03:14:02 
  今度はよく解りました。本当にどうもありが... カリメロ少尉 2002/04/09 05:54:04 

  ドリームアイの事で教えてください。 カリメロ大佐 2002/04/04 14:08:26  ツリーへ
ドリームアイの事で教えてください。 返事を書く

 僕はこの前さくらやでドリームアイが980円で投げ売りされ
 てたので、買いました。

 そしたら説明書にドリームアイを買った人はメールボックスの
 容量が5MBに増えますと、書いてありましたが、増やし方が
 僕にはわかりません。

 誰か増やす方法、知っている人いたら教えてください。お願い
 します。
                
カリメロ大佐 <gxchojisve> 2002/04/04 14:08:26 ノートメニュー
  こちらのページへどうぞ カフー 2002/04/06 05:48:23  ツリーへ
Re: ドリームアイの事で教えてください。 返事を書く
こちらのページへどうぞ

https://profile.dricas.com/visualpark/index.html

ドリームアイに付属の
ヴィジュアルパーク内のドリパスからのみ有効です。

但し、現在も有効なのかは不明ですが。

以前はドリームアイの公式サイトがあって
そこから行けたんですが。
カフー <ppjmyfcrgm> 2002/04/06 05:48:23 ノートメニュー
  よく解らなかったけど、どうもありがとう。 カリメロ少佐 2002/04/08 05:50:59  ツリーへ
Re: ドリームアイの事で教えてください。 返事を書く

 よく解らなかったけど、どうもありがとう。
                             
カリメロ少佐 <gxchojisve> 2002/04/08 05:50:59 ノートメニュー
  │└説明が足りませんでしたか? カフー 2002/04/09 03:14:02  ツリーへ
Re: よく解らなかったけど、どうもありがとう。 返事を書く
説明が足りませんでしたか?

では、詳しく解説を。

ドリームアイに付属のヴィジュアルパークを起動して
メニューから「ホームページ」を選択

ホームページが起動したら
Lメニューで「ジャンプ」を選択
↑ここの操作が詳しくわからなかったら
ドリームパスポートの説明書を読んでください

ジャンプ画面に入ったら
最初にhttp://と記してあるので
カーソルを動かしてhttpの後にsを入れてhttps://にして
その後に

profile.dricas.com/visualpark/index.html

と入力

正しく入力できたらOKボタンを押します。

正しくジャンプできると登録画面が表示されますから
そこで登録してあるイサオのIDとパスワードを入力してください。

これでイサオのメールボックスが拡張されているはずです。

ただし、現在もこのサービスが続いているかどうかはわかりません。
受け付けページがあるので大丈夫だとは思いますが。
カフー <ppjmyfcrgm> 2002/04/09 03:14:02 ノートメニュー
  今度はよく解りました。本当にどうもありが... カリメロ少尉 2002/04/09 05:54:04  ツリーへ
Re: ドリームアイの事で教えてください。 返事を書く

 今度はよく解りました。本当にどうもありがとうございました       

カリメロ少尉 <gxchojisve> 2002/04/09 05:54:04 ノートメニュー

[教えてBBS] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。 inserted by FC2 system