[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [教えてBBS]
ブラックマトリクスADで質問です。

  ブラックマトリクスADで質問です。 Mika 2002/03/20 02:43:57 
  過去ログ流れちゃったみたい(汗 なべし(間違ってたらフォローを…←コラ) 2002/03/21 01:29:42 
  │└流れた過去ログの検索方法↓追加 iidada(神奈川)まだまだ勉強中 2002/03/21 21:40:38  (修正1回)
  │ └俺の攻略よりむしろ(↑感謝 なべし 2002/03/21 22:26:37  (修正1回)
  ありがとうございました。 Mika 2002/03/21 02:16:16 

  ブラックマトリクスADで質問です。 Mika 2002/03/20 02:43:57  ツリーへ
ブラックマトリクスADで質問です。 返事を書く
今更なんですが、B/MADで質問です。
第一章で、日記4を読むためにはどうすればいいのですか?
宜しくお願いします。m(_ _)m
Mika <mewcrsisyo> 2002/03/20 02:43:57 ノートメニュー
  過去ログ流れちゃったみたい(汗 なべし(間違ってたらフォローを…←コラ) 2002/03/21 01:29:42  ツリーへ
Re: ブラックマトリクスADで質問です。 返事を書く
過去ログ流れちゃったみたい(汗

以前答えたことあるんですが、検索引っかからないので。
暗記しているかぎりで(どれが4冊目かワカランので全部のせます)
・INTが高くなってから探す(数値忘れ。10か11?)
・台風の後に探す
・チョコをもらった後に探す
・食べ過ぎで倒れた後に探す
以上の4冊が「ループのために必要な必須4冊」です。
…どれが日記4だったか忘れちゃったので「取ってないヤツ」を…
スミマセン。

もう一つ
・(ADモードのみ?)一年目のうちに能力値をほぼ最高にして探す
という5冊目がありますが…ループに必須ではないので無視してOK。

なお
・台風 秋(だったと思う)のランダムイベント
・チョコ 「別冊おまじない(多分)」が本棚に追加された後
      読むともらえる。
・腹痛 何度も(40回だったと思う)物を食べていると倒れる

探す場所は忘れちゃいました(スミマセン)。タンスとかベットとか。
樽もあったような…。条件の方は多分合ってますので。

…前書いたときよりも数値とか忘れてます。
間違ってないことを祈ります←オイ。
なべし(間違ってたらフォローを…←コラ) <vobfwxqgku> 2002/03/21 01:29:42 ノートメニュー
  │└流れた過去ログの検索方法↓追加 iidada(神奈川)まだまだ勉強中 2002/03/21 21:40:38  (修正1回) ツリーへ
Re: 過去ログ流れちゃったみたい(汗 返事を書く
流れた過去ログの検索方法↓追加
BBS検索にかからなくなるだけで、結構残ってるみたいなんですよね。
過去ログ。

ですから、グーやゴーグルで検索をかけると発見可能です。
検索キーワードが悪かったのか、

http://www2.sega.co.jp/bbs/article/d/dcq/193/ofmqrd/yyccrw.html

ちょいと試してみたらこんなのしか出なかったけど(汗)

http://www.chabashira.co.jp/~downtown/
DCで使えるかどうかは判らないけど
複数のサイトをいっぺんに検索できます。
ただし、指定検索サイトを多くしすぎると、
えらい目に遭いますので注意♪

Mikaさんへ。

http://www.gamersterminal.com/wdc.cgi

こんなのも途中でかかってきました。
ここから目的の情報を探せるかも?

◆ここより追加分◆
名前でなく、vobfwxqgkuでサーチするという手もあります。
検索エンジンによってはアルファベット一字ずつの
or検索になってしまって、必ず役に立つと言うものでもないけど(^^;
** この記事は1回修正されてます iidada(神奈川)まだまだ勉強中 <whtlgkitir> 2002/03/21 21:40:38 ノートメニュー
  │ └俺の攻略よりむしろ(↑感謝 なべし 2002/03/21 22:26:37  (修正1回) ツリーへ
Re: 流れた過去ログの検索方法↓追加 返事を書く
俺の攻略よりむしろ(↑感謝

検索の仕方のほうが遥かに有益だと思います(笑)。
iidadaさん、どうもありがとうございました。

作品名を「ブラクマ」とか略していた記憶があったので検索を
かけてみたのですが…グーグルでも掛かりませんでした。
(完全に消えてるのかな?)
まあ、どうせ自作メモからの情報だったと思うので、信頼度は
上のとそんなに違わないんですが(笑)。
…Mikaさんから苦情が出てないので、多分間違ってなかった、
と思っておきます。

PS 自分のHNでも検索しましたが…短い&同HNの方多すぎで辿りつけず。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ありがとうございます。「メール暗号で検索」をすっかり失念して
おりました。
で、結局、ありませんでした(笑)。

どうも「その他(ソフトじゃなくて)BBS(懐)」とか
「PSO体験版」などは2000年中のものも引っかかりましたが、
「教えて」とか「その他DCソフト」とかは結構はやく引っかからなく
なってしまうみたいです。

「TEST」がチョッ早で消えるカンジなので、たぶん「元データが
消えてしばらくすると検索にもかからなくなる」って感じかと。
** この記事は1回修正されてます なべし <vobfwxqgku> 2002/03/21 22:26:37 ノートメニュー
  ありがとうございました。 Mika 2002/03/21 02:16:16  ツリーへ
Re: ブラックマトリクスADで質問です。 返事を書く
ありがとうございました。
過去ログ流れるくらい前のゲームなので、
このBBSだけが頼りだったんです。(苦笑)
助かりました。(^-^)/
Mika <mewcrsisyo> 2002/03/21 02:16:16 ノートメニュー

[教えてBBS] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。 inserted by FC2 system