[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [教えてBBS]
JSRFでグラフィティソウルの取り方教え...

  JSRFでグラフィティソウルの取り方教えてください プスタポステ 2002/03/27 00:05:41 
  難所ですよね(ばれ ぼんご 2002/03/27 01:17:01 
   ├実は・・・ プスタポステ 2002/03/27 21:02:20 
   └ありがとうございました! プスタポステ 2002/04/03 23:01:54 

  JSRFでグラフィティソウルの取り方教えてください プスタポステ 2002/03/27 00:05:41  ツリーへ
JSRFでグラフィティソウルの取り方教えてください 返事を書く
ヒカゲ通りの、セーブポイントの真正面にあるグラフィティの
取り方が分かりません。

看板にウォールライドして取るのかと思ったんですけど、
あとちょっとのところで届かないんです。

どなたか教えていただけないでしょうか。
プスタポステ <jylgoulibx> 2002/03/27 00:05:41 ノートメニュー
  難所ですよね(ばれ ぼんご 2002/03/27 01:17:01  ツリーへ
Re: JSRFでグラフィティソウルの取り方教えてください 返事を書く
難所ですよね(ばれ

そこの場所は看板が連続する狭い路地を出た所ですよね?
それともし、ウォールライドを連続させて正攻法で取りたい
のであれば自分の書き込みは読まないでくださいね。
本人もちょこっと邪道な取り方かな、、と思ってますので(^^;







ずばり、、
看板を背にしてブーストダッシュ&ジャンプで取れます。
かなりシビアな立ち位置からの発射ですがこの方法なら確実に
取れるはずです。
この際の自分の使用キャラはガラムでした。
状況によってはキャラを変更した方が良い場合もあるみたい
ですが、、

>看板にウォールライドして取るのかと思ったんですけど、
>あとちょっとのところで届かないんです。

自分もそう思い何度も試したのですが、結局取れず、、
でもこのJSRFのゲーム性から察するにウォールライドの
連続で取る、で間違いはないと思うんですよ。
、、ですが、グラフィティソウルが残りの最後のひとつになり
上記の方法で何度かチャレンジして取ってしまいました、、、。
今は温ゲーマーの自分を恥じております(^^;。
頑張ってください〜(^^)/~
ぼんご <qltqmrhybx> 2002/03/27 01:17:01 ノートメニュー
   ├実は・・・ プスタポステ 2002/03/27 21:02:20  ツリーへ
Re: 難所ですよね(ばれ 返事を書く
実は・・・
レスありがとうございます。
その方法も何度も試してみたんですよ。
でも、もう一度トライしてみます。

>グラフィティソウルが残りの最後のひとつになり
自分もこれが最後なんですよ〜。
頑張って、取りたいと思います。

でわ。
プスタポステ <jylgoulibx> 2002/03/27 21:02:20 ノートメニュー
   └ありがとうございました! プスタポステ 2002/04/03 23:01:54  ツリーへ
Re: 難所ですよね(ばれ 返事を書く
ありがとうございました!
ものすごくレス遅れてしまって申し訳ありません。
ぼんごさんに教えてもらった方法をもう一度試してみたら、
なんと一発で取れました。
本当に、ありがとうございました。
プスタポステ <jylgoulibx> 2002/04/03 23:01:54 ノートメニュー

[教えてBBS] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。 inserted by FC2 system