[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [教えてBBS]
キャリアーの序盤で質問

  キャリアーの序盤で質問 くまプー 2002/03/22 07:11:39 
  そういう場合は(モロばれ)↓追加) いそーいそ 2002/03/23 03:38:15  (修正1回)
   └話がそれますが・・・(ゴミ) Charles 2002/03/23 04:26:10 

  キャリアーの序盤で質問 くまプー 2002/03/22 07:11:39  ツリーへ
キャリアーの序盤で質問 返事を書く
最初の方の4ケタの暗証番号つき扉の番号が見つかりません
ビデオテープでスティーブ?にメモ渡したようですが
そのスティーブはどこへ?(涙)
いける範囲は探したはずなのですが
もうどうにもわかりません

どなたか教えてください
くまプー <teluztjsog> 2002/03/22 07:11:39 ノートメニュー
  そういう場合は(モロばれ)↓追加) いそーいそ 2002/03/23 03:38:15  (修正1回) ツリーへ
Re: キャリアーの序盤で質問 返事を書く
そういう場合は(モロばれ)↓追加)
0000から9999まで順番に入力したらいいんだよ。
 
って、しょうもない事は置いといて、ズバリオコタエを書くと
『5103』です。
 
もし手に入れてるなら「艦長のメモ」に書かれているので
確認してください。
 
因みに入手済みメモ類の確認は、スタートボタンでステータス画面を
出して、そこでBボタンを押すとつらつらと項目がでてくるので
「MEMO」を選んでください。
おそらくご存知でしょうが、自分はついさっきまで知りませんでした。
 
 
自分も先日から遊んでいます。「エクスペンダフル」と間違えて始めたん
ですが、予想外に遊べて驚いてます。期待してなかっただけに嬉しい。
ゴーグルだかセンサーだかの使い方が面白く、ぷるぷるパックとの連動も
いい感じ。
現在、中盤〜終盤あたりです。
 
スティーブ?はちょっとわかりませんというか、忘れましたが、あんまり
重要でない脇キャラとか?
 
 
それではロックを解除して頑張ってください〜〜
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
(ちょっとだけ追加)
 
ナハハハハ、地味で手間がかかるけど確実ですよね、総当り。
自分は「Dの食卓」だか、なんだかそこらへんで苦労して
探り当てた記憶がありますわ。覚えてないけど。
 
「キャリアー」は「リング」の5倍くらい面白いです。
微妙やね〜〜

もうペパルーチョは遊びつくしましたか?なんてね。
 
それではん
** この記事は1回修正されてます いそーいそ <hrxmmwfzzv> 2002/03/23 03:38:15 ノートメニュー
   └話がそれますが・・・(ゴミ) Charles 2002/03/23 04:26:10  ツリーへ
Re: そういう場合は(モロばれ)↓追加) 返事を書く
話がそれますが・・・(ゴミ)

>0000から9999まで順番に入力したらいいんだよ。

エスピオネージェンツというゲームでそれをやりました。(3ケタでしたが)

あと、キャリアーもクリア済みなんですが、
随分前のことなんですっかり忘れていました。

感想としては、戦闘中に視点がコロコロかわったり、
そのせいで画面外から敵が近づいて来て
狙いが付けられなかったり、
というのがちょっと嫌でした。

でもゴーグルの使い方は面白いですよね。
Charles <gkwuxhghwc> 2002/03/23 04:26:10 ノートメニュー

[教えてBBS] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。 inserted by FC2 system