[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [教えてBBS]
セブンスクロス隠しボス

  セブンスクロス 隠しボス ハヤ 2002/03/26 02:53:55 
  ねたばれです Charles 2002/03/26 13:05:11 
   └うわーん、ありがとうございますーvv ハヤ 2002/03/26 13:33:11 

  セブンスクロス 隠しボス ハヤ 2002/03/26 02:53:55  ツリーへ
セブンスクロス 隠しボス 返事を書く
セブンスクロスの各ステージの隠しボスの出現条件と出現場所を教えて下さい。
今更ながらハマってしまいました。

ホニュウ類と無脊椎の隠しボスは見たことあるのですが・・・。
しかし、隠しボス、どれもかなり強そうですね。勝てるのでしょうか・・・。
ハヤ <emxbzgrvhu> 2002/03/26 02:53:55 ノートメニュー
  ねたばれです Charles 2002/03/26 13:05:11  ツリーへ
Re: セブンスクロス 隠しボス 返事を書く
ねたばれです

セヴンスクロス、人を選ぶかもしれませんが、僕も結構好きです。
パーツコンプリートまであと三つで止まってます。

さておき、隠しボスに関してです。
見つけた時のインパクトが無くなるので形状は伏せて起きます。

魚類エリア
条件・どの部分でもいいのでLv25以上のパーツを入手している。
場所・途中で水が無くなっていて、噴火口がある部屋。

爬虫類エリア・鳥類エリア・・・隠しボスなし

ホニュウ類エリアの隠しボスは
既にご覧になったと言うことですが、念のため。
普通に出てくるゴリラと天使の他に、
特定分岐で登場するマ○○○と
ランダムで出てくるボス(というかレアモンスター?)のバ○○がいます。
Charles <gkwuxhghwc> 2002/03/26 13:05:11 ノートメニュー
   └うわーん、ありがとうございますーvv ハヤ 2002/03/26 13:33:11  ツリーへ
Re: ねたばれです 返事を書く
うわーん、ありがとうございますーvv

爬虫類と鳥類は隠しボス無しなんですねー。
鳥類ステージのあの溶岩の部屋は、絶対隠しボスが出てくるんだと思ってました(笑)。

わたしがホニュウ類ステージで見たのは、ランダムで出てくるという方ですね。ていうか、カマキリだと思ってました(笑)。
あれはやはり、レアモンスターだったのですね。怖くて逃げてしまい、それ以降一度も見ていません(笑)。

昨日初めてクリアしたばかりなので、次は別ルートエンディングと、パーツコンプリートを目指して再プレイしようと思っています。
本当にありがとうございました。
ハヤ <emxbzgrvhu> 2002/03/26 13:33:11 ノートメニュー

[教えてBBS] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。 inserted by FC2 system