[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [教えてBBS]
ヤフーBB

  ヤフーBB 龍巳 2002/03/23 15:56:41  (修正1回)
  まずは ロイ 2002/03/23 17:48:29 
  │└わかりました。 龍巳 2002/03/23 19:45:52 
  いまさら、遅いかな? あおひげ 2002/04/06 04:57:08 

  ヤフーBB 龍巳 2002/03/23 15:56:41  (修正1回) ツリーへ
ヤフーBB 返事を書く
こんにちは。

早速なんですがYAHOO BBはBbA
を使ってDCでつなぐにはどうしたらよいのでしょうか?
今、環境的にはDC←電話回線 PC←YAHOO BB
という感じです。(PCはウインドウズ98です)

初心者でよくわかりません。よろしくお願いします。
** この記事は1回修正されてます 龍巳 <sgeektwyzk> 2002/03/23 15:56:41 ノートメニュー
  まずは ロイ 2002/03/23 17:48:29  ツリーへ
Re: ヤフーBB 返事を書く
まずは

ここのBBSの検索サーチで「ヤフー」「YAHOO」「yahoo」
「ヤフーBB」「YAHOOBB」「yahooBB」「BbA」などの
キーワードで検索してみましょう。

貴方の必要としてる情報が沢山、抽出できるはずです。

それらの情報から、自分で理解出来るものと、出来ないものを
整理しましょう。

どこまでが分かって、どこからが分からないかが明確になったら
再度「●●の☆☆は分かるのですが■■についてが理解しずらく困ってます」とでも書いてみましょう。

すると、貴方の理解出来てる範囲と、理解に苦しんでる範囲が
BBS観覧者にキチンと伝わるので、憶測など含んだ書き込みで
指導してくださる方の労力を格段に省けるでしょう。

「PSOが分かりません。教えて下さい」より
「PSOの●●の■■が分かりません」と聞いた方が
円滑に話しが展開しますよね。

それと同じです。

取り敢えず、検索して”分からない”範囲を絞りましょう。
ロイ <kfzqlvydbt> 2002/03/23 17:48:29 ノートメニュー
  │└わかりました。 龍巳 2002/03/23 19:45:52  ツリーへ
Re: まずは 返事を書く
わかりました。
すいませんでした。
もっと調べてからまたお聞きすることにします。
それでは
龍巳 <sgeektwyzk> 2002/03/23 19:45:52 ノートメニュー
  いまさら、遅いかな? あおひげ 2002/04/06 04:57:08  ツリーへ
Re: ヤフーBB 返事を書く
いまさら、遅いかな?
YBBなら簡単です!ADSLモデムからDCのBBAに繋いで、
BBA対応ソフトで自分のプロバイダーのデータを入力して
本体に記憶させられればいいのではないでしょうか?
ちなみに私は、260ペ〜ジの あおひげ です!
あおひげ <jjxnvztvgm> 2002/04/06 04:57:08 ノートメニュー

[教えてBBS] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。 inserted by FC2 system