[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [教えてBBS]
CATV

  CATV てんすけ 2002/03/20 09:12:01 
  出来ますよ? iidada(神奈川)まだまだ勉強中 2002/03/20 10:32:51 
  │└ちょっと違う。 TT 2002/03/20 12:17:55 
  とりあえず ARION 2002/03/22 03:02:11 

  CATV てんすけ 2002/03/20 09:12:01  ツリーへ
CATV 返事を書く
みなさんにお聞きしていのですが、CATVでDCを繋ぐことってやはり無理なのでしょうか。ケーブルモデムから10BASE-TケーブルでPCなのですが。できればDCが出来ればと思いカキコしてみました。たぶん対応してないと思うのですが、どなたかきっぱりと諦めさせて下さい。よろしくお願いします。
てんすけ <glmxfpxtep> 2002/03/20 09:12:01 ノートメニュー
  出来ますよ? iidada(神奈川)まだまだ勉強中 2002/03/20 10:32:51  ツリーへ
Re: CATV 返事を書く
出来ますよ?
ただし、基本的にはBbA(ブロードバンドアダプタ)が必要。
購入及び対応状況(プロバ&ネットゲー)は下記サイトで確認を。
http://www3.csi-msp.com/bbsite/

BbAは安いとは言えないので、
特定のネットゲーのプレイが主目的で購入なされる場合、
十分な事前確認を(検索などもフルに活用し)
される事を強くお奨めします。
iidada(神奈川)まだまだ勉強中 <whtlgkitir> 2002/03/20 10:32:51 ノートメニュー
  │└ちょっと違う。 TT 2002/03/20 12:17:55  ツリーへ
Re: 出来ますよ? 返事を書く
ちょっと違う。

出来る可能性がある。
と言った方が的確ですよね。

ISPによってはDC+BbAでは接続出来ない、もしくは規約上禁止と言った所があったと思います。
TT <nhmsrxhtyh> 2002/03/20 12:17:55 ノートメニュー
  とりあえず ARION 2002/03/22 03:02:11  ツリーへ
Re: CATV 返事を書く
とりあえず

契約しているCATV会社がDCに対応しているかどうか
上の方が教えてくださったサイトにメールを送って
聞いてみてはどうでしょう?

私もCATV接続でして、同様の方法で確認しましたが
ちゃんと返信いただきましたよ。
あと、なにかやりたいネットゲームがあるならそれについても一緒に確認されるとよろしいでしょう。
では。
ARION <eqbjopfsmo> 2002/03/22 03:02:11 ノートメニュー

[教えてBBS] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。 inserted by FC2 system