[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [教えてBBS]
JSRFソウルグラフィックの取り方教えて

  JSRF ソウルグラフィックの取り方教えて mygorst 2002/03/14 19:42:01 
  ばれですが、、 ぼんご 2002/03/15 00:17:02  (修正1回)
   └チュウオウ街ですね mygorst 2002/03/15 19:11:59 

  JSRF ソウルグラフィックの取り方教えて mygorst 2002/03/14 19:42:01  ツリーへ
JSRF ソウルグラフィックの取り方教えて 返事を書く
ロッカク台(戦車の出てくる面)のスタート地点のバス停の上
の奴、どうしても取れないんですけど。タワーの中に入ってジャンプしても
だめみたい。
あと、同じ面で、川を三つジャンプして渡るところで、マップを見ると
どうも川の上流に何かあるんだけども取り方が全く分からない????
どなたか、お教えください。
mygorst <xeziyqofmo> 2002/03/14 19:42:01 ノートメニュー
  ばれですが、、 ぼんご 2002/03/15 00:17:02  (修正1回) ツリーへ
Re: JSRF ソウルグラフィックの取り方教えて 返事を書く
ばれですが、、
そこはロッカク台ではなくチュウオウ街ではないですか?
と勝手にチュウオウ街ということにして話を進めますが、
もし当方の憶測が間違えていたら読まないでください(笑)。


まずバス停の上ですが、、、
シブヤ駅につながる2つの道路が合流する場所に、階段で
上がれる建物がありますよね。
(上がると頭上に2本の電線が伸びている所)
その建物から電線が出ているガラス張りの建物の方に
ジャンプすると人ひとりが歩ける足場があります。
その足場からスプレー缶10本持ってブーストダッシュ&
ジャンプで取りにいけます。
狙いが甘いと途中で道路に落ちたり、手前に落ちたりして
結構てこずりますが、この方法なら確実に屋根に上がれるはず。
自由度の高いJSRFですのでもしかしたら他に方法があるかも
知れませんね。

川の上流の方は、、
問題のブツが見える手前の川(一番最初の川)から右斜め前を
覗いてみると足場が。
こっちもスプレー缶10こ用意しましょう。
では頑張ってください〜(^^)/~
** この記事は1回修正されてます ぼんご <qltqmrhybx> 2002/03/15 00:17:02 ノートメニュー
   └チュウオウ街ですね mygorst 2002/03/15 19:11:59  ツリーへ
Re: ばれですが、、 返事を書く
チュウオウ街ですね
アドバイスありがとうございます。
チュウオウ街でした。早速トライしてゲットしました。
まだまだ先は長そうですが、また教えてください。
mygorst <xeziyqofmo> 2002/03/15 19:11:59 ノートメニュー

[教えてBBS] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。 inserted by FC2 system