[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [教えてBBS]
ナイツで質問

  ナイツで質問 シゲ 2002/03/11 23:01:19 
  ギルウイングとは MTM 2002/03/12 00:06:04 
   └助かりました! シゲ 2002/03/12 20:12:19 

  ナイツで質問 シゲ 2002/03/11 23:01:19  ツリーへ
ナイツで質問 返事を書く
生まれて初めて幻のゲーム、ナイツをプレイしました。
かなり話題になっていたのに、どこに行ってもなかったゲームでした。
めちゃくちゃおもしろいですね。
いやはや大感動です!

でも、女の子の方が全然進まない!
ギルウィングってボス、どうやって倒すんですか?
何度やってもやられちゃうんです。
シゲ <vhlgctqkxr> 2002/03/11 23:01:19 ノートメニュー
  ギルウイングとは MTM 2002/03/12 00:06:04  ツリーへ
Re: ナイツで質問 返事を書く
ギルウイングとは

逆回りに進んであごの下から
近づいてタッチダッシュを繰り返すだけで倒せますよ〜
もっと高度な倒し方もあるけど
とりあえずは下から近づいてタッチダッシュでオッケェです

ナイツの質問や感想は、ソニックチームBBSか
セガサターンBBSってのが
ここよりも下の方にあるのでそちらでするほうがいいですよ
それでわ
MTM <gyrxcxisme> 2002/03/12 00:06:04 ノートメニュー
   └助かりました! シゲ 2002/03/12 20:12:19  ツリーへ
Re: ギルウイングとは 返事を書く
助かりました!
ギルウィング、ぶっ殺せました。
エンディングまでもうちょいです!

なるほど、ソニックチームのBBSに書く手もありましたね。
ありがとうございました。
シゲ <vhlgctqkxr> 2002/03/12 20:12:19 ノートメニュー

[教えてBBS] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。 inserted by FC2 system