[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [教えてBBS]
書き込みについての基本的質問

  書き込みについての基本的質問 ぎんいろ 2002/03/15 19:37:29 
  解除しときます。 トロイ 2002/03/15 19:56:14  (修正1回)
   ├ありがとうございます。 ぎんいろ 2002/03/15 21:41:54 
   └【+】1日しか有効じゃないURLは... フェリシティ 2002/03/16 07:58:48  (修正2回)
    └更にこんなのもあります PLAZA 2002/03/16 19:42:44 

  書き込みについての基本的質問 ぎんいろ 2002/03/15 19:37:29  ツリーへ
書き込みについての基本的質問 返事を書く
すみません、ここに限らずBBSの書き込みで
文字の大きさを変えたり、色をかえたりしている方が
いらっしゃいますが、それはどうしたらできるんでしょうか?
タスクバーの「表示」の中にある文字のサイズを変更しても
何も変わらないし、色にいたっては見当もつきません。
因みにワードで文章を作る時の文字の大きさ、色の変更方法は
わかっています。

基本的な質問ですみません。
ご存知の方教えてください。
ぎんいろ <xdzcmtnerk> 2002/03/15 19:37:29 ノートメニュー
  解除しときます。 トロイ 2002/03/15 19:56:14  (修正1回) ツリーへ
Re: 書き込みについての基本的質問 返事を書く
解除しときます。
** この記事は1回修正されてます トロイ <nyghlpsibt> 2002/03/15 19:56:14 ノートメニュー
   ├ありがとうございます。 ぎんいろ 2002/03/15 21:41:54  ツリーへ
Re: 解除しときます。 返事を書く
ありがとうございます。
早速調べてみます。
ぎんいろ <xdzcmtnerk> 2002/03/15 21:41:54 ノートメニュー
   └【+】1日しか有効じゃないURLは... フェリシティ 2002/03/16 07:58:48  (修正2回) ツリーへ
Re: 解除しときます。 返事を書く
【+】1日しか有効じゃないURLは
直接リンクしておいても、質問者がその日の内に見るとも
限りませんし、後から見る人にとっては困りますよ。

http://www2.sega.co.jp/bbs/article/t/test/
 要するにこちらのテストBBSで、色々有益なツリーが
立っているって事を伝えればいいんじゃないかと思います。 

 で、新規へのお返事ですが、
http://www.tcup.com/bbs/tags.html
こことは違うけどTカップの掲示板のタグ説明とか
解りやすいと思います。
 ただ、ここの掲示板とでは使えるタグや、使わなくても
いいタグなどもあるので、それぞれの場所によって
使い方が載っているページを確かめるといいと思います。

 ここなら、文字の色が変わっている人の[ノートメニュー]という所を
クリックして見れば、どういうタグを使っているのかも
判りますし、他の掲示板だったとしてもPCをお使いなようなので、
マウスを右クリックした時のメニューからページのソース
を見る事も可能です。(これが一番楽かも?)


 【追加】
 あ、トロイさん、消すとかじゃなくてもうちょっと
詳しい補足をして頂けると嬉しかったです。
 PLAZAさん、補足ありがとうございます。
ページ、これからも色々な人に有効に使ってもらえるといいですよね。
** この記事は2回修正されてます フェリシティ <fndetozoju> 2002/03/16 07:58:48 ノートメニュー
    └更にこんなのもあります PLAZA 2002/03/16 19:42:44  ツリーへ
Re: 【+】1日しか有効じゃないURLは... 返事を書く
更にこんなのもあります

http://www.geocities.co.jp/AnimalPark/6507/meta/top.html

故・惑星ゾラの歌う銀河クジラ(白)
(ピーチファイアー)さんのページです。
PLAZA <cvcsukwugc> 2002/03/16 19:42:44 ノートメニュー

[教えてBBS] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。 inserted by FC2 system