[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [教えてBBS]
心配なので

  心配なので 銀河クジラ 2002/03/17 23:16:31 
  保証的には… レイン 2002/03/18 19:03:11 

  心配なので 銀河クジラ 2002/03/17 23:16:31  ツリーへ
心配なので 返事を書く
最近心配なのでひとつ質問です。
DCの修理というものは一体いつまでおこなってくれるのですか?
読み込みが出来なくなったらドライブユニットを修理すれば良いようですが、2台のうち一台がそれらしき前兆を見せはじめました。
この一台は修理に出せるとしてもう一台がこうなってしまう可能性も有るわけですし、心配です。
向こう5年くらいは大丈夫なのでしょうか?
なにしろサクラを1から4までバリバリやる予定なので(笑)。
DCをいたわってやる余裕がないのも事実。
はぁ・・・しんぱいです。
銀河クジラ <ykxbjrctbj> 2002/03/17 23:16:31 ノートメニュー
  保証的には… レイン 2002/03/18 19:03:11  ツリーへ
Re: 心配なので 返事を書く
保証的には…

製造中止から5年だったかな?、、、くらいの
期間はちゃんと修理してくれます。

また部品が残っている限りは大丈夫だと思い
ます。

銀河クジラさんの認識通りですね。
問題なしです。

私もサクラ4が発売されたらバリバリ
プレイする予定です(笑)。

それでは、お互い素晴らしいサクラライフを!(笑)
レイン <hwlnuribrn> 2002/03/18 19:03:11 ノートメニュー

[教えてBBS] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。 inserted by FC2 system