[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [教えてBBS]
アスカの試練(バレ?!)

  アスカの試練(バレ?!) シレンジャイ 2002/03/05 20:42:31 
  わかります(^^;(バレ) ディザスター 2002/03/05 21:18:04 
   ├うがー?! シレンジャイ 2002/03/06 22:10:01 
   └階段の所には行きませんが(バレ) 鋼鉄の竜 2002/03/07 02:00:43  (修正1回)

  アスカの試練(バレ?!) シレンジャイ 2002/03/05 20:42:31  ツリーへ
アスカの試練(バレ?!) 返事を書く
う〜む、まったくもってわからん…
というのもムラドの試練24階がどう考えてもわかりまへん。
にぎりもとじめが階段にいるのわかります。
おにぎりも取りました(多分おにぎり投げて倒すのだとおもいます)
が、
どう考えても、届くわけな〜い!

と、昨日からあれこれ考えても答えはみつかりまへん。
どうやったら階段までいけるのでしょうか?

シレンジャイ <bwsvvdxmno> 2002/03/05 20:42:31 ノートメニュー
  わかります(^^;(バレ) ディザスター 2002/03/05 21:18:04  ツリーへ
Re: アスカの試練(バレ?!) 返事を書く
わかります(^^;(バレ)
俺もそこ考えまくった後なんとかいけましたけど
なんでこーなるんだろって思いました。
おにぎりを取ったあとに水の上で通過の腕輪をはずしてください。
階段のトコにワープします「 ̄□ ̄;」
あとは察しの通りおにぎり投げればいいだけです。
これって普通のダンジョンでも階段付近にワープするんですかね?
ちょっと納得がいかない問題でした・・・
ディザスター <shzqpjufhc> 2002/03/05 21:18:04 ノートメニュー
   ├うがー?! シレンジャイ 2002/03/06 22:10:01  ツリーへ
Re: わかります(^^;(バレ) 返事を書く
うがー?!
え〜、そんなことってあるの〜???
まったくもって考えつきませんでした…
そういわれれば、ぶっ飛ばすモンスター(トグロ巻いた敵、名前忘れた)に
飛ばされて水の上だと陸に強制移動するけど
階段付近にはいかなかったような…

なんだかなぁ〜って感じですが
これで進めることができます!!
ありがとうございました!!!感謝!!!感謝!!!!
シレンジャイ <bwsvvdxmno> 2002/03/06 22:10:01 ノートメニュー
   └階段の所には行きませんが(バレ) 鋼鉄の竜 2002/03/07 02:00:43  (修正1回) ツリーへ
Re: わかります(^^;(バレ) 返事を書く
階段の所には行きませんが(バレ)

通路には100%行かないモノと思われます


言い換えれば、、、
例え階段の所に飛ばなくても
通路に行かない以上
番犬には襲われる事もまずないと思われるので
何度でも挑戦出来ると言うことです

追記:階段の部屋以外は恐らく通路です
   ので行くことはないモノと思われます

4○問だけは絶対に運に頼ると思いますが(^^;
他の問題は全て確定の技術で解くことができるかと
** この記事は1回修正されてます 鋼鉄の竜 <ohkyreisuy> 2002/03/07 02:00:43 ノートメニュー

[教えてBBS] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。 inserted by FC2 system