[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [ドリームキャスト 教えてBBS]
どうして、接続料、払ってないのに・・・

  どうして、接続料、払ってないのに・・・ アスリート 2002/03/02 17:14:52 
  そういうケースだと ロイ 2002/03/03 01:35:12 
   └原因はわかりませんでした。 アスリート 2002/03/03 16:50:29 

  どうして、接続料、払ってないのに・・・ アスリート 2002/03/02 17:14:52  ツリーへ
どうして、接続料、払ってないのに・・・ 返事を書く
なんか、昨日からおかしいんです。
三月になって定額接続の料金を払ってないのに、接続が続行されてるんです。
最初は徳したのかな?程度に思ってましたが、
これって、ヤバイんじやないでしょうか?
例えば、何らかのちがうコースに変更されてて、随時、接続料が計算されてるとか?
今までは確か、定額接続の手続きをしてないと末日の24時をもって、否応なく落とされてたのですが、どういう事です。
セガの接続料金が一時サービスになったりしたのでしょうか?
フレッツISDNの定額接続です。
アスリート <zzdipgjtyh> 2002/03/02 17:14:52 ノートメニュー
  そういうケースだと ロイ 2002/03/03 01:35:12  ツリーへ
Re: どうして、接続料、払ってないのに・・・ 返事を書く
そういうケースだと
確かめるには後自分で行なうしかないかと思います。

まず、ドリム購入のとこで、現在の接続コースの形態や、
ドリム講座での支出の確認などを行なって下さい。

無論、憶測でアドバイスは出来ます。

無料接続期間の残りがまだ生きてたとか等。

しかし、課金に関することなのでで無責任な発言をして
それを鵜呑みにされてしまい、あなたに金銭的な損失を与えて
しまっては、いけませんので敢えて憶測で「どうだこうだ」は
控えさせて頂きます。

まずは、御自分で御自分の課金コースの状況をドリム購入画面から
調べることをオススメします。

そこで、接続の有効期間や接続コースの現状は簡単に調べられますから

ロイ <kfzqlvydbt> 2002/03/03 01:35:12 ノートメニュー
   └原因はわかりませんでした。 アスリート 2002/03/03 16:50:29  ツリーへ
Re: そういうケースだと 返事を書く
原因はわかりませんでした。

どうもです。
いろいろ、調べてみましたが原因不明です。
安全策をとり、定額接続の手続きをしておきました。
アスリート <zzdipgjtyh> 2002/03/03 16:50:29 ノートメニュー

[ドリームキャスト 教えてBBS] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。 inserted by FC2 system