[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [ドリームキャスト 教えてBBS]
ジャイアントグラム2000で質問。

  ジャイアントグラム2000で質問。 ははは 2002/03/03 22:12:17 
  えっと あるえす 2002/03/04 00:12:16 
  どうも、はんなりと申します。 はんなり 2002/03/04 00:42:19 
  みなさんありがとう。 ははは 2002/03/05 18:24:34 

  ジャイアントグラム2000で質問。 ははは 2002/03/03 22:12:17  ツリーへ
ジャイアントグラム2000で質問。 返事を書く
こんばんは。
今頃になってまた遊んでるのですが、エディットレスラーにバーニング技がいまだに備わってないのです。
レベル99,パワー、スタミナ、スピリットは共にSSなのに・・・。技合成で作れるんですよね?
自分なりに今エディットキャラに備わってる技をかたっぱしから合成してみたが、全然バーニング技が作れない。
だれか〜。アドバイスをお願いします。





*誰か対戦しない?
ははは <sennsdoogc> 2002/03/03 22:12:17 ノートメニュー
  えっと あるえす 2002/03/04 00:12:16  ツリーへ
Re: ジャイアントグラム2000で質問。 返事を書く
えっと
例えばスタン・ハンセンのバーニング技の
「アンストッパブル・ダンプカー」
を作ろうと思ったら「ウエスタンラリアット」と「アメフトタックル」を合成です(確か、汗)
それぞれの選手は攻略本にのっていますが今手元にないので
わかりませんが
アーケードモードなどで使いたいバーニング技の選手を使って
その技を見れば
どれとどれを合成すればよいか大体想像つくと思いますよ。
ちなみにさっきのハンセンの
ウエスタンラリアットは確か馬場(普通の馬場限定、全盛馬場は不可だったかな?)のハンマースローからの
ランニングネックブリーカードロップ(→→B)を
LV30(50だったかな?)まで上げると
進化技としてラーニングしたかと・・・。その際ハンマースロー←→Xを既に覚えていると
当然ラーニングしないのであらかじめ消去するべし。
明日にでも本出てきたらまた追加カキコしときます。
あるえす <kysjlfgpjz> 2002/03/04 00:12:16 ノートメニュー
  どうも、はんなりと申します。 はんなり 2002/03/04 00:42:19  ツリーへ
Re: ジャイアントグラム2000で質問。 返事を書く
どうも、はんなりと申します。
自分も今GG2000で育成レスラー作成中です。
楽しいですよね。

さて、以下のサイトで各バーニング技を作るための
技一覧がありますので、ご参考までに。

http://gg2000.dricas.ne.jp/vol3.html

他にも検索サイトなどで調べるとすごいレスラーを
育成している人達のサイトが見つかると思いますよ。
はんなり <qmosiecnpy> 2002/03/04 00:42:19 ノートメニュー
  みなさんありがとう。 ははは 2002/03/05 18:24:34  ツリーへ
Re: ジャイアントグラム2000で質問。 返事を書く
みなさんありがとう。
おかげでやっと念願のバーニング技を身に付けられます。
いやっほー!
早く見てぇ〜〜っ!!



ははは <sennsdoogc> 2002/03/05 18:24:34 ノートメニュー

[ドリームキャスト 教えてBBS] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。 inserted by FC2 system