[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [教えてBBS]
yahooBBでPCとDCでLANができるのでしょうか

  yahooBBでPCとDCでLANができるのでしょうか ふくろう 2002/03/08 09:33:57 
  ほとんどのルータで利用可能だろうと思いま... 電遊芸術 2002/03/08 12:39:52 
   └丁寧にアドバイスくださって ふくろう 2002/03/10 02:33:09 

  yahooBBでPCとDCでLANができるのでしょうか ふくろう 2002/03/08 09:33:57  ツリーへ
yahooBBでPCとDCでLANができるのでしょうか 返事を書く
現在YahooBBを使用しています。セキュリティー対策もかねてルーターを導入しようと思っています。せっかくならDCも動作可能なルーターがいいと思っているのですが、どなたか成功しているかたいらっしゃいましたら教えてください。
ふくろう <frgsbolpjt> 2002/03/08 09:33:57 ノートメニュー
  ほとんどのルータで利用可能だろうと思いま... 電遊芸術 2002/03/08 12:39:52  ツリーへ
Re: yahooBBでPCとDCでLANができるのでしょうか 返事を書く
ほとんどのルータで利用可能だろうと思います。

>せっかくならDCも動作可能なルーターがいいと思っているのですが、
>どなたか成功しているかたいらっしゃいましたら教えてください。

まず
智ねっと
http://www.botan.sakura.ne.jp/~tomo/
で『ブロードバンドルーター機種別PSO対応情報』を読みましょう。
それぞれのルータの設定のしやすさやDCのネットゲーへの対応状況が
書いてあって各ルータのメーカーサイトへのリンクが張られています。
メーカーサイトの製品ページには、ほとんどの場合
『接続確認済みプロバイダ一覧』があるか
FAQのところにYahoo!BB対応製品が分かるようになっています。

あくまでも『例』ですが、
メルコでは
http://buffalo.melcoinc.co.jp/qa/wireless/b18g0140.html
参照で。
私が現在利用しているアイ・オーデータのNP-BBRは
製品ページに『接続確認済みプロバイダ一覧』があります。
http://www.iodata.co.jp/products/plant/2001/npbbr.htm

で、それぞれYahoo!BBに対応していることがチェックできますので
この調べ方なら間違いがないだろうと思います。

一応、何がお薦めというのは各人のスキルや財布の中身によって
違うでしょうから書かないでおきます。
電遊芸術 <tbsnfvetef> 2002/03/08 12:39:52 ノートメニュー
   └丁寧にアドバイスくださって ふくろう 2002/03/10 02:33:09  ツリーへ
Re: ほとんどのルータで利用可能だろうと思いま... 返事を書く
丁寧にアドバイスくださって
ありがとうございます
さっそく研究してみます
ふくろう <frgsbolpjt> 2002/03/10 02:33:09 ノートメニュー

[教えてBBS] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。 inserted by FC2 system