[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [教えてBBS]
アスカ救助お願いします。

  アスカ救助お願いします。 ぴのこ 2002/03/06 23:17:28 
  よっこらっしょと 鋼鉄の竜 2002/03/07 00:51:59  (修正1回)
   └ありがとうございました! ぴのこ 2002/03/07 05:51:50 

  アスカ救助お願いします。 ぴのこ 2002/03/06 23:17:28  ツリーへ
アスカ救助お願いします。 返事を書く
ギトーの試練16階でやられました。
『るらごみ えもがす ほだ』
誰か助けて下さい。(T-T)
ぴのこ <jclfsfpvgi> 2002/03/06 23:17:28 ノートメニュー
  よっこらっしょと 鋼鉄の竜 2002/03/07 00:51:59  (修正1回) ツリーへ
Re: アスカ救助お願いします。 返事を書く
よっこらっしょと

『みいへづ うやぶび づへこ』

違ったら、びをぴにでも変えてみてください


既に役に立つ状態かは分かりませんが
お約束に拾ったモノをおいといたので(盾)
聖域や身代わりが良かったと言ったらごめんなさい
ジェットイノシシを恨んでください(苦笑)
いらなかったら敵にでも投げてやって下され
残り頑張ってくださいね♪
** この記事は1回修正されてます 鋼鉄の竜 <ohkyreisuy> 2002/03/07 00:51:59 ノートメニュー
   └ありがとうございました! ぴのこ 2002/03/07 05:51:50  ツリーへ
Re: よっこらっしょと 返事を書く
ありがとうございました!

助かりました♪
盾もどうもです♪
お礼の呪文は『びむばあ つり』です。
ぴのこ <jclfsfpvgi> 2002/03/07 05:51:50 ノートメニュー

[教えてBBS] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。 inserted by FC2 system