[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [教えてBBS]
青の6号なのですが・・

  青の6号なのですが・・ PORO 2002/03/06 22:34:41 
  次の像の依頼は……… だろうにん 2002/03/06 23:28:43 
  │└だろうにんさん、ありがとうございます! PORO 2002/03/07 15:19:48 
  │ └どうしても進まないというなら…… kyo 2002/03/07 19:04:14  (修正1回)
  もう解決しましたか? だろうにん 2002/03/08 06:59:57  (修正1回)
   └kyoさん、だろうにんさん返事ありがとうござ... PORO 2002/03/10 00:23:42 

  青の6号なのですが・・ PORO 2002/03/06 22:34:41  ツリーへ
青の6号なのですが・・ 返事を書く
サクサク進むと思っていたのですが、なぜか?つまってしまいました。
公式BBSで検索しても理由がわからないだけにどうにも・・・
3つの像を引き上げる依頼をうけて、白金海で1つめの像をみつけます。そのあと相棒が「この近くにも穴があるから時間があればいってみれば?」みたいなことを言ってから・・・・
陸に戻っても次の像の指示はないし、穴の底もすべて調べたけどアイテムが少しみつかっただけ・・・
さっぱり進まなくなりました・・。
どうすればよいのでしょう?
物語は進まないのにサルベージしまくりなのでホクホクなのですがさすがに飽きてきました・・・
だれか助けてください〜!
PORO <twodxnlpjm> 2002/03/06 22:34:41 ノートメニュー
  次の像の依頼は……… だろうにん 2002/03/06 23:28:43  ツリーへ
Re: 青の6号なのですが・・ 返事を書く
次の像の依頼は………

しばらく後ですよ………たしか(^^;

陸でギルドだけではなく 色々な所に行ってみて下さい

………たぶん(^^;
だろうにん <hsnjndjcju> 2002/03/06 23:28:43 ノートメニュー
  │└だろうにんさん、ありがとうございます! PORO 2002/03/07 15:19:48  ツリーへ
Re: 次の像の依頼は……… 返事を書く
だろうにんさん、ありがとうございます!
う〜む・・・しばらくどころか5〜6時間プレイしてるのになにも変化なしです・・陸でも変化なし。ギルドの依頼もなしです・・(ToT)
気がついたことといえば、それからランファがしゃべってくれなくなりました・・??
PORO <twodxnlpjm> 2002/03/07 15:19:48 ノートメニュー
  │ └どうしても進まないというなら…… kyo 2002/03/07 19:04:14  (修正1回) ツリーへ
Re: だろうにんさん、ありがとうございます! 返事を書く
どうしても進まないというなら……

次のページを参考にしてはどうでしょう。攻略しています。
次郎かりあげさんのHP
http://www.ac.wakwak.com/~kato-shu/ao6/ao6.html
プラティカさんのHP
http://www.ne.jp/asahi/yaho/pura/ao6/main.htm
まえあしさんのHP
http://www.cty-net.ne.jp/~nezu/matatabi@/index.html
それじゃあ、頑張ってください。

** この記事は1回修正されてます kyo <kqyfbtvtzi> 2002/03/07 19:04:14 ノートメニュー
  もう解決しましたか? だろうにん 2002/03/08 06:59:57  (修正1回) ツリーへ
Re: 青の6号なのですが・・ 返事を書く
もう解決しましたか?

どうも! 上で全然役にたたなかった だろうにんです!

1つ目の像って大イカの所ですよね?


で………(ここからバレ・見たくなければ見ないで下さい)









POROさんはもう「ミレニアム ワイン」の依頼は受けましたか?
まだでしたら 


@教会で神父に話を聞く
Aコンビナートで2人の男に話を聞く
B鄭の家(ギルドの親玉・元章の実家)に行き話を聞く
Cギルドへ
で、進みました(僕は!w)

これでもダメ! もしくは そこは、既にクリア済みだったら
ゴメンナサイ。

面白いゲームなので諦めずにがんばって続けて下さい
** この記事は1回修正されてます だろうにん <hsnjndjcju> 2002/03/08 06:59:57 ノートメニュー
   └kyoさん、だろうにんさん返事ありがとうござ... PORO 2002/03/10 00:23:42  ツリーへ
Re: もう解決しましたか? 返事を書く
kyoさん、だろうにんさん返事ありがとうございます!
あれからひたすらランダムサルベージをしていたらひょっこりとギルドに新しい依頼が・・・それを受けたら話が進みました!
その間にもアドベンチャーパートで同じセリフを聞きまくったりしてたので、今となっては原因は分からず・・・結局5時間も話が進まないままでした(^^;
ありがとうございました!
しかし、このゲーム。長くやってると酔ってくるな・・・
PORO <twodxnlpjm> 2002/03/10 00:23:42 ノートメニュー

[教えてBBS] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。 inserted by FC2 system