[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [教えてBBS]
アスカで質問

  アスカで質問 かみねこ 2002/03/08 13:12:50 
  そしたら… レイン 2002/03/08 19:28:12  (修正1回)
  │└その通りです。(TO) ディザスター 2002/03/08 19:34:53 
  皆さん、レスどうもです。 かみねこ 2002/03/08 22:54:30 
  あっ!!!(バレ)w 銀次 2002/03/09 06:54:53 
   └レスどうもです。 かみねこ 2002/03/09 10:56:05 
    └マムルはw 銀次 2002/03/10 00:43:53 

  アスカで質問 かみねこ 2002/03/08 13:12:50  ツリーへ
アスカで質問 返事を書く
皆さんは風魔石を何に使っているんですか?
今手元に二つあるんですが非常に迷っています。(以後あと二つは入る予定です)
カブラステギを作ったんでこのままラセン風魔も作ろっかななんて考えているんですが。
よろしければ意見を聞かせて下さい。
(情報はだいたい知っているんでネタバレでも全然オッケーです)
かみねこ <xwxhrjgqpe> 2002/03/08 13:12:50 ノートメニュー
  そしたら… レイン 2002/03/08 19:28:12  (修正1回) ツリーへ
Re: アスカで質問 返事を書く
そしたら…

大切な大切なカブラとラセンを無くさない様に
必着の腕輪と風魔石を合成して、壊れない必着
の腕輪など作ってみてはどうでしょうか?(笑)

これなら、もうイアイもシハンも恐くないです
よ(笑)

ちなみに、私はイアイで愛用の武具を何本も
なくしています(苦笑)。


あと、ラセンは風魔の盾に風魔石を合成する
のに使いましたよね?
(確認とってませんが確かそんな気がした)

しかし、カブラ作れるなんて、すごいですね〜
私は愛用の武器なくして夢となりました。
** この記事は1回修正されてます レイン <hwlnuribrn> 2002/03/08 19:28:12 ノートメニュー
  │└その通りです。(TO) ディザスター 2002/03/08 19:34:53  ツリーへ
Re: そしたら… 返事を書く
その通りです。(TO)
2個使ってまで作るもんじゃない気もするけど
作れないとなると欲しい(苦笑)
あ、TOじゃないや・・・
ディザスター <shzqpjufhc> 2002/03/08 19:34:53 ノートメニュー
  皆さん、レスどうもです。 かみねこ 2002/03/08 22:54:30  ツリーへ
Re: アスカで質問 返事を書く
皆さん、レスどうもです。

レインさん江>それもいいですね。
友達に聞けばネットギタンで購入の風魔の盾は印の穴が12個らしいんでそっちに移り気気味です。(もっとも値段が・・・&あんまドリキャスでネット繋がないけど)
さすがに石2個使うんは痛いかなと思いつつ。
イアイ、シハン系は怖いですよね。出てきたらいつもひやひやしてます。
幸い被害はありませんが奴等は肉弾戦というより神経戦ですね。
ノロージョ系&ドドロ系&にぎり系&カンガルー系も怖いですが。
必着に混ぜるんは常に考えています。

ディザスターさん江>別に風魔+99で全然問題ない&石2個も使うもんじゃないと思いつついざつくれないとなると欲しくなりますよね。
ここがシレンの面白さか。

では!
かみねこ <xwxhrjgqpe> 2002/03/08 22:54:30 ノートメニュー
  あっ!!!(バレ)w 銀次 2002/03/09 06:54:53  ツリーへ
Re: アスカで質問 返事を書く
あっ!!!(バレ)w
カブラステギ製作に風魔石はもったいないです(^^;
なぜなら”鋼賀の隠し穴”の最下層で
印8個のマンジカブラが手に入るんですよw
しかもアストラルデビルのエレキ箱さえ
使えばそこは結構簡単なのです。


私は2個はラセン風魔に使って一番最後にもらった
3個めは”しろがねマムルのエレキ箱”製作に使いました。
もう1つ手に入ったら”ワナ師の腕輪”にでも
着けようかと思ってますw



P・S・
HPで細々とシレンのコーナーやってます
良かったらみてやってください(>w<>
銀次 <yhrlkeisyo> 2002/03/09 06:54:53 ノートメニュー
   └レスどうもです。 かみねこ 2002/03/09 10:56:05  ツリーへ
Re: あっ!!!(バレ)w 返事を書く
レスどうもです。

秘剣製作時にはちゃんと鋼賀でとったカブラ使いました。

やはりラセン風魔ですか・・・。
やはり悩みますね。欲しいけれど。
ネットギタン15000は高すぎると思うし・・・。
しろがねは使い勝手がいまいち(具体的に洞窟のほうがいい)と聞いているんですがその辺はどうなんでしょうか。?
両方とも考えたんですけど、いまいち踏み切れません。
罠師に使うのは非常にいいですね!(でもカ・カルー2回もいけそうにないんです(涙))
気力の腕輪を取ったんでそれでもいいかなとは思っているんですが。
やはり腕輪に使うんがベストなんでしょうか。
かみねこ <xwxhrjgqpe> 2002/03/09 10:56:05 ノートメニュー
    └マムルはw 銀次 2002/03/10 00:43:53  ツリーへ
Re: レスどうもです。 返事を書く
マムルはw
確かに"洞窟マムルLv99"と"しろがねマムルLv99"を
天秤にかけた場合"洞窟マムルLv99"の方がズドンと
落ちるくらい弱いですね(^^;
原因はHPが10より上がらないこの一点だけですw

しかし"おうごんマムル"まで成長すれば洞窟マムルのそれと
互角かそれより多少強くなります。
"体"の回路と"見"の回路は相変わらず大量に付けなくては
もちろんザコキャラですが、火、鎮、ま
とかの防御系回路は必要なくなる為
最終的には"洞窟マムルLv99"より飛躍的にとは
言いませんが強くなります。
アイテムコレクションの一環としては良いかも
しれませんw
(エレキ最強は"アストラルデビル"と"にぎりもとじめ"だと思うので^^;)

>風魔石
"鋼賀の隠し穴"でスコアアタックとか狙いなら
"ラセン風魔の盾"や"おうごんマムル"もっていても
意味ないので"気力の腕輪"に付けるのも、かなり良いと
思いますよ〜
"ワナ師の腕輪"より強いかもしれませんw
結局ラセン風魔の盾とおうごんマムルはあくまでも
コレクションです(^^
銀次 <yhrlkeisyo> 2002/03/10 00:43:53 ノートメニュー

[教えてBBS] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。 inserted by FC2 system