[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [教えてBBS]
“やきゅあそ”始めました!

  “やきゅあそ”始めました! だろうにん 2002/03/06 21:46:40 
  専用掲示板 Strauss 2002/03/06 23:09:28 
   └うわ〜おぅ! だろうにん 2002/03/06 23:31:47 

  “やきゅあそ”始めました! だろうにん 2002/03/06 21:46:40  ツリーへ
“やきゅあそ”始めました! 返事を書く
現在………0勝12敗!  ヒデェ

このテの野球ゲームは初めてなんですが、とにかく全然打てません!

実際に野球をするのと同様に相手投手の配球をしっかり読まなければ打てないのでしょうか?

ヒントみたいな物はないのかな?

なんとなく、キャッチャーの手の動きに何かが…とも思ったのですが、必ずしもピッチングと同調してはいない様だし。

やきゅあそ、もしくは、このテの野球ゲームが得意と言う方 いらっしゃいましたら どうぞ教えて下さいませ m(__)m

あと、バッティングのタイミングの取り方も……できたらお願いします。


なぜ、今更“やきゅあそ”なのか?それは、新品が300円で売っていたから………というのはセガにはヒミツという事で!
だろうにん <hsnjndjcju> 2002/03/06 21:46:40 ノートメニュー
  専用掲示板 Strauss 2002/03/06 23:09:28  ツリーへ
Re: “やきゅあそ”始めました! 返事を書く
専用掲示板
http://tsukuaso.dricas.ne.jp/bbs/t/tsukuaso/index.shtml
Strauss <ibqskkrlmn> 2002/03/06 23:09:28 ノートメニュー
   └うわ〜おぅ! だろうにん 2002/03/06 23:31:47  ツリーへ
Re: 専用掲示板 返事を書く
うわ〜おぅ!

ありがとー(^o^)/
だろうにん <hsnjndjcju> 2002/03/06 23:31:47 ノートメニュー

[教えてBBS] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。 inserted by FC2 system