[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [ドリームキャスト 教えてBBS]
ドリームキャストカラオケのこと

  ドリームキャストカラオケのこと きみや 2002/03/03 00:57:00 
  ADSLで接続しないならBbAは必要ないです Strauss 2002/03/03 01:29:00 
   └??? きみや 2002/03/03 01:34:43 
    └まず基本的なことから書きますが Strauss 2002/03/03 01:52:47 
     └わかりました!! きみや 2002/03/03 02:58:33 

  ドリームキャストカラオケのこと きみや 2002/03/03 00:57:00  ツリーへ
ドリームキャストカラオケのこと 返事を書く
先日ADSLにしたので前からほしかったドリームキャスト
カラオケを買おうと思ったんですが、あれってBBAも
買わないとだめなんでしょうか??
写真をみるとモデムの部分に接続するようなものが見えるんですけど
もしBBAも買って必要なかったらちょっと悲しいので・・・
持ってる方、どなたか教えていただけないでしょうか?(><)
きみや <xopzyvjbnx> 2002/03/03 00:57:00 ノートメニュー
  ADSLで接続しないならBbAは必要ないです Strauss 2002/03/03 01:29:00  ツリーへ
Re: ドリームキャストカラオケのこと 返事を書く
ADSLで接続しないならBbAは必要ないです
Strauss <ibqskkrlmn> 2002/03/03 01:29:00 ノートメニュー
   └??? きみや 2002/03/03 01:34:43  ツリーへ
Re: ADSLで接続しないならBbAは必要ないです 返事を書く
???

すみません
ADSLで通信したいんですが・・・
私が見た紹介ページはADSLくらい早ければ余裕でカラオケが・・・
みたくかいてあって、商品を見るとモデムのあたりに接続するような
ものがあったんでもしかしてブロードバンド限定商品ならBBAは
必要ないのかな、と思ったのです・・・

てことはADSLでつなぐためにはBBAも一緒にかわないと駄目ということですか??
きみや <xopzyvjbnx> 2002/03/03 01:34:43 ノートメニュー
    └まず基本的なことから書きますが Strauss 2002/03/03 01:52:47  ツリーへ
Re: ??? 返事を書く
まず基本的なことから書きますが
ドリカラとDCはモデムが接続されているバスを使って接続するのです。
DC本体からモデムをはずし、そこにドリカラを接続します。
そして、はずしたモデムをドリカラ側のバスに接続して
そこからインターネットへ接続するというかたちになります。
ここでモデムではなくBbAをドリカラに接続すればADSLのような
ブロードバンド環境でもドリカラが利用できるようになるわけです。
というわけでADSLで接続したい場合には基本的にはBbAが必要という
ことになります。
Strauss <ibqskkrlmn> 2002/03/03 01:52:47 ノートメニュー
     └わかりました!! きみや 2002/03/03 02:58:33  ツリーへ
Re: まず基本的なことから書きますが 返事を書く
わかりました!!

丁寧な説明をありがとうございました!!
きみや <xopzyvjbnx> 2002/03/03 02:58:33 ノートメニュー

[ドリームキャスト 教えてBBS] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。 inserted by FC2 system