[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [ドリームキャスト 教えてBBS]
DOA2

  DOA2 すとらいか。 2002/02/25 17:32:41 
  お答え(ばれ) ホットドッグ 2002/02/25 18:35:13 
   └ありがとうです。 すとらいか。 2002/02/26 18:04:28 
    └えっと・・・ TT 2002/02/26 18:27:51 
     └「DOA2」の話題ですが? レイン 2002/02/26 20:41:10  (修正1回)
      ├たぶん tusa 2002/02/26 21:54:29 
      └えっと・・・(余計かな?)追加 K.I.M 2002/02/26 22:49:56  (修正1回)
       └成程 レイン 2002/02/26 23:06:42  (修正2回)
        ├横からすみません。 蠍 牙 2002/02/26 23:49:50 
        └そうとも考えられますね PLAZA 2002/02/27 01:22:19 

  DOA2 すとらいか。 2002/02/25 17:32:41  ツリーへ
DOA2 返事を書く
エレナのコスチュームっていくつあるのでしょうか?
 
すとらいか。 <hbflqygltn> 2002/02/25 17:32:41 ノートメニュー
  お答え(ばれ) ホットドッグ 2002/02/25 18:35:13  ツリーへ
Re: DOA2 返事を書く
お答え(ばれ)

C6までです。
ホットドッグ <wpbgmsijfn> 2002/02/25 18:35:13 ノートメニュー
   └ありがとうです。 すとらいか。 2002/02/26 18:04:28  ツリーへ
Re: お答え(ばれ) 返事を書く
ありがとうです。
C6までかぁ・・・。X版はいくつくらいあるのでしょうねぇ。
いや、Xは持ってないですけど、その辺気になったり。
すとらいか。 <hbflqygltn> 2002/02/26 18:04:28 ノートメニュー
    └えっと・・・ TT 2002/02/26 18:27:51  ツリーへ
Re: ありがとうです。 返事を書く
えっと・・・

消されると思いますがw

霞が5、レイ、ヒトミC4、他C3まで・・・
あまりの少なさと出現条件によって購入者は荒れ気味。
公式BBSは緊急閉鎖していますw

プロジェクト・ゴッサム選んでおいて幸せなTTでしたw
TT <nhmsrxhtyh> 2002/02/26 18:27:51 ノートメニュー
     └「DOA2」の話題ですが? レイン 2002/02/26 20:41:10  (修正1回) ツリーへ
Re: えっと・・・ 返事を書く
「DOA2」の話題ですが?

『デッドオアアライブ2』は、DCで発売
されていますが、なんで消されるんでしょ
うか?

ちゃんと情報提供してあげているんなら、
管理者も削除するようなことはないですよ
** この記事は1回修正されてます レイン <hwlnuribrn> 2002/02/26 20:41:10 ノートメニュー
      ├たぶん tusa 2002/02/26 21:54:29  ツリーへ
Re: 「DOA2」の話題ですが? 返事を書く
たぶん
3はDCじゃないからだと思うけど・・・
tusa <dyngvtchbo> 2002/02/26 21:54:29 ノートメニュー
      └えっと・・・(余計かな?)追加 K.I.M 2002/02/26 22:49:56  (修正1回) ツリーへ
Re: 「DOA2」の話題ですが? 返事を書く
えっと・・・(余計かな?)追加
すとらいか。さんが、「X版」についての疑問を投げかけていますよね。
つまりTTさんが書かれているのはその話題なんです。
つまり、「消されると思いますがw」と書いているのは自分自身の発言に対して、ですね。
ただこのような場合、親ツリーごとバッサリ切られてしまう場合があるので
話題の振り方には気をつけるべきかなぁ、なんて思ったりします。
取り越し苦労だと良いのですけどね。

−−−
#レインさんへ追加

参考までに・・・「DOA2」は確かにDCソフトです。
が、「その3」はDCソフトには存在しないのですが(^^;)。
DCに存在しないソフトの話題は、管理者の考え方によって削除対象となりうることは否定できないでしょう。
** この記事は1回修正されてます K.I.M <jhtsfyynhm> 2002/02/26 22:49:56 ノートメニュー
       └成程 レイン 2002/02/26 23:06:42  (修正2回) ツリーへ
Re: えっと・・・(余計かな?)追加 返事を書く
成程

すとらいか。さんが「X版」についての疑問を
投げかけていると判断したところはどこです?(^^;;

DOA2はDCでも出てるし、エレナも2から
参戦してますし。

お答えのコスチュームのこともきちんろした返答
のように思えますが?

すとらいか。さんがお礼のレスで、X版は〜って
言っていることのことでしょうか?

単純にDCは6個あるけど、X版はどのくらいある
のかな?と思い、お礼のレスだけじゃ素っ気無い
ので素朴な思いを書き込みした程度だと私が勝手
に判断してしまいまして。

すとらいか。さんを追求するのは違うような気が
しないでもないですね(爆)。

私の勘違いかな?すみません(^^;;
** この記事は2回修正されてます レイン <hwlnuribrn> 2002/02/26 23:06:42 ノートメニュー
        ├横からすみません。 蠍 牙 2002/02/26 23:49:50  ツリーへ
Re: 成程 返事を書く
横からすみません。

上で挙がってるキャラのうち、
ひとみというキャラが3(X版)からの新キャラだと。


蠍 牙 <irbeywgltn> 2002/02/26 23:49:50 ノートメニュー
        └そうとも考えられますね PLAZA 2002/02/27 01:22:19  ツリーへ
Re: 成程 返事を書く
そうとも考えられますね

>お礼のレスだけじゃ素っ気無い
>ので素朴な思いを書き込みした程度だと私が勝手
>に判断してしまいまして。
すとらいか。さんの『ありがとうです。』の書き込みについてですね。
ここの『X版は〜』以降が独り言でしたら確かにレインさんの思われた通りでしょうね。
ただTTさんのように質問として受け取られた方もいらしたわけです。
TTさん本人はDCの話題ではないと解っているからこそ
>消されるとおもいますがw
と入れたのでしょうね。

削除権限のあるBBS管理人さんが何処からをDCとは関係無い話題かと判断されるかですが、TTさんのレスは完全にそうでしょうね。
すとらいか。さんのレスについては迷うところ。
すとらいか。さんの新規発言とホットドッグさんのレスについては無問題ではないでしょうか。
ただしレス部分に問題ありとしてツリー全部が消されるという例もありますが・・・(--;;

シリーズ作品が他機種で出るとちょっと迷いますよね(^-^;;
PLAZA <cvcsukwugc> 2002/02/27 01:22:19 ノートメニュー

[ドリームキャスト 教えてBBS] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。 inserted by FC2 system