[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [ドリームキャスト 教えてBBS]
DC同時接続のやり方簡単に教えて

  DC同時接続のやり方簡単に教えて ユウキ 2002/02/21 20:45:31 
  電話なら Strauss 2002/02/21 21:27:21 
  ISDNはどうでしょう? MAKOTO.F 2002/02/22 01:02:59  (修正2回)
   └多重ログインに Strauss 2002/02/22 02:09:44 
    └関連してこんなのもどうぞ loveiris 2002/02/22 03:33:25  (修正2回)

  DC同時接続のやり方簡単に教えて ユウキ 2002/02/21 20:45:31  ツリーへ
DC同時接続のやり方簡単に教えて 返事を書く
簡単に教えてください。電話でもなんでもいいので教えてください
ユウキ <rytlddkpjm> 2002/02/21 20:45:31 ノートメニュー
  電話なら Strauss 2002/02/21 21:27:21  ツリーへ
Re: DC同時接続のやり方簡単に教えて 返事を書く
電話なら
電話回線をもう1本引けば同時に接続できますよ。
もちろんプロバイダのアカウントも2つ必要です。
Strauss <ibqskkrlmn> 2002/02/21 21:27:21 ノートメニュー
  ISDNはどうでしょう? MAKOTO.F 2002/02/22 01:02:59  (修正2回) ツリーへ
Re: DC同時接続のやり方簡単に教えて 返事を書く
ISDNはどうでしょう?

一番簡単な方法がこれだと思います。

片方をデジタル回線で、もう片方をアナログ回線で接続すれば
双方の通信速度も安定してネットRPGなんかには向いてると
思います。

アカウントに関しては、2台のDCで同じアカウントを使用して
いればサーバー使用料も節約できます。
俺はPCでもDCと同じアカウントで接続してますが、たまに
DCでPSOしながらPCでネットしてるので。(w

この時注意するのは、同時にデジタル回線で接続するのは
避けたほうがいいです。
理由は極端に重くなるからです。

たぶんADSLでも似たような事出来ると思うけど、当方ISDNユーザー
なのでそのへんは他の人に任せます。

あと関係ないんですが、もう少し聞き方ってものがあるんじゃ
ないですか?
** この記事は2回修正されてます MAKOTO.F <brxvqwekjf> 2002/02/22 01:02:59 ノートメニュー
   └多重ログインに Strauss 2002/02/22 02:09:44  ツリーへ
Re: ISDNはどうでしょう? 返事を書く
多重ログインに
うしろめたさを感じていない人って結構いるみたいですね

過去にこのようなツリーがあります
http://www2.sega.co.jp/bbs/article/d/dcq/248/ftlphc/index.html
Strauss <ibqskkrlmn> 2002/02/22 02:09:44 ノートメニュー
    └関連してこんなのもどうぞ loveiris 2002/02/22 03:33:25  (修正2回) ツリーへ
Re: 多重ログインに 返事を書く
関連してこんなのもどうぞ

http://www2.sega.co.jp/bbs/article/d/dcq/250/dfyjdd/index.html

最近同時接続でPSOおよびサクラオンラインをやっています。

============================
レスの位置を間違えましたw
Straussさん、どうも失礼いたしました
** この記事は2回修正されてます loveiris <dtfmudkygc> 2002/02/22 03:33:25 ノートメニュー

[ドリームキャスト 教えてBBS] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。 inserted by FC2 system