[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [ドリームキャスト 教えてBBS]
DC版スーパースト2Xで質問

  DC版スーパースト2Xで質問 kiss_776 2002/02/21 10:59:11 
  詳しいことはよくわかりませんが、 masa 2002/02/22 10:30:19 
  ナオミ基盤以前のカプコンゲームのドリキャ... 月小夜 2002/02/27 04:42:11 

  DC版スーパースト2Xで質問 kiss_776 2002/02/21 10:59:11  ツリーへ
DC版スーパースト2Xで質問 返事を書く
アーケード版、サターン版とどう違うのでしょうか。
今わかっているのが、ゴウキで瞬獄殺がだせる、スパコンゲージが次ラウンドにもちこせる、くらいです。
希望としてはスパコンを出した時に1,2秒止まってからバシュッとでてほしいのですが・・・具体的におねがいします。
kiss_776 <rnlezfpjhq> 2002/02/21 10:59:11 ノートメニュー
  詳しいことはよくわかりませんが、 masa 2002/02/22 10:30:19  ツリーへ
Re: DC版スーパースト2Xで質問 返事を書く
詳しいことはよくわかりませんが、
移植度に関してはコンシューマー機で一番いいという話を聞いたのですが…
今D-Directで割引販売してますね(20%OFF)
買うとしたら今がチャンスかな?
masa <bwzrjqjzud> 2002/02/22 10:30:19 ノートメニュー
  ナオミ基盤以前のカプコンゲームのドリキャ... 月小夜 2002/02/27 04:42:11  ツリーへ
Re: DC版スーパースト2Xで質問 返事を書く
ナオミ基盤以前のカプコンゲームのドリキャ移植モノは
どれも画面ににじみがあります。

が、数回プレイしていれば慣れると思いますので
これはあまり問題ではないかもしれませんネ…。


あとはロードが無い(激早!)ことくらいでしょ〜かねぇ。


私としては、これでBGMが現状に加え、
ストII初代〜ターボまでのバージョン、
3DOバージョンから選べたら文句なかったのですがぁ〜…。


でも、今の時代このソフトが気になるということは
kiss_776さんがかなりのストIIファンであるか
このソフトにとても思い入れがあるということですよね。

でしたら購入して損はないと思いますよ。

私も1ファンとしてコレクターズアイテムのような感覚で
購入を決めたクチですしっ(^-^)
月小夜 <bgxvgxzmht> 2002/02/27 04:42:11 ノートメニュー

[ドリームキャスト 教えてBBS] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。 inserted by FC2 system