[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [ドリームキャスト 教えてBBS]
スペチャン2パート2で

  スペチャン2パート2で ヒデキ 2002/02/22 01:35:38 
  (↑)タイトル訂正 ヒデキ 2002/02/22 01:36:33 
  10時間以上プレイですか?(微妙バレ) みくにん 2002/02/23 01:08:32 
   └クリアできました。 ヒデキ 2002/02/23 23:27:18 
    └クリアおめでとうございます〜。(バレ) みくにん 2002/02/24 01:45:46 
     └えーと ヒデキ 2002/02/24 02:45:34 
      └その他の〜BBSにも書かれてましたが(バ... みくにん 2002/02/25 02:40:55 
       └なるほど(TO) ヒデキ 2002/02/25 23:13:42 

  スペチャン2パート2で ヒデキ 2002/02/22 01:35:38  ツリーへ
スペチャン2パート2で 返事を書く
4面のキングパージが攻略できません。
何かコツみたいなものはありますか?

それと10時間以上プレイするともらえる
コスチュームの背中に書いてあるコマンドを教えてもらえませんか。
僕のはプレステ2版です。
ヒデキ <lkukzgeybx> 2002/02/22 01:35:38 ノートメニュー
  (↑)タイトル訂正 ヒデキ 2002/02/22 01:36:33  ツリーへ
Re: スペチャン2パート2で 返事を書く
(↑)タイトル訂正

スペチャン5パート2でした。
ヒデキ <lkukzgeybx> 2002/02/22 01:36:33 ノートメニュー
  10時間以上プレイですか?(微妙バレ) みくにん 2002/02/23 01:08:32  ツリーへ
Re: スペチャン2パート2で 返事を書く
10時間以上プレイですか?(微妙バレ)

DC版では30時間以上プレイすると貰えるコスチュームが
ありますけど、それなんでしょーか?
(私の手に入れてないコスチュームはあと2着。
 もう一つはRezのファイルがある事が条件のやつです。)
プレイ時間計算してみたけどまだ16時間くらいだー。(泣)
30時間ってかなりキツイ。GETした人ってかなり少ないのでは。
もしいたらカキコして欲しいですね。
とりあえず私も頑張ってプレイ時間を増やしていこうと思います。
レッツダンス!!モロよ!
みくにん <ukkqzwfzzv> 2002/02/23 01:08:32 ノートメニュー
   └クリアできました。 ヒデキ 2002/02/23 23:27:18  ツリーへ
Re: 10時間以上プレイですか?(微妙バレ) 返事を書く
クリアできました。

プレイ時間を10時間過ぎたので
ブランクスーツが手に入ってコマンドがわかりました。
PS2版には他に20時間・30時間プレイしたら
手に入るコスチュームがあります。
僕はRezも同時に買ったので気になりませんでしたけど
買ってない人で怒る人もいるかもしれないです。
ヒデキ <lkukzgeybx> 2002/02/23 23:27:18 ノートメニュー
    └クリアおめでとうございます〜。(バレ) みくにん 2002/02/24 01:45:46  ツリーへ
Re: クリアできました。 返事を書く
クリアおめでとうございます〜。(バレ)

なるほどPS2版とDC版って微妙に違うんですね。
ブランクスーツ、前作のセーブファイルがある事が条件でしたから。
しかも背中には何も書かれてないし。
ブランク絡みという事は無敵コマンドの事だったんですか?
DC版ではナカマズカンでブランクが教えてくれました。
発売2日後にそれを見つけた時思いっきり脱力したのを覚えてます。
(これからパーフェクトを目指して頑張るぞって時に・・・)
背中にコマンドが書いてあるの見てみたかったなあ。
そっちの方が断然面白いのに
なんでDC版ではやらなかったんでしょう。
みくにん <ukkqzwfzzv> 2002/02/24 01:45:46 ノートメニュー
     └えーと ヒデキ 2002/02/24 02:45:34  ツリーへ
Re: クリアおめでとうございます〜。(バレ) 返事を書く
えーと

ブランクのスーツの背中には書いてありません。
設定にそう書かれているだけでした。
スーツを手に入れたらスーツを着れるし
コマンドも表示されました。
ただ今無敵コマンドを知って
楽に色々な物を集めています。

ところで、DC版のコマンドはどんなのですか?
PS2版はR1とL1を押しながら
○、△、□の順番で押していきます。
ヒデキ <lkukzgeybx> 2002/02/24 02:45:34 ノートメニュー
      └その他の〜BBSにも書かれてましたが(バ... みくにん 2002/02/25 02:40:55  ツリーへ
Re: えーと 返事を書く
その他の〜BBSにも書かれてましたが(バレ)

LRを押しながらBBULALALA(へいへい うららら)
と入力です。このコマンド一瞬考えさせられます。
「ん?Uって何だ?Lは押しっぱなしだから押せないよ???」

要するにUPとLEFTの略だったんですけどね。
みくにん <ukkqzwfzzv> 2002/02/25 02:40:55 ノートメニュー
       └なるほど(TO) ヒデキ 2002/02/25 23:13:42  ツリーへ
Re: その他の〜BBSにも書かれてましたが(バ... 返事を書く
なるほど(TO)
ヒデキ <lkukzgeybx> 2002/02/25 23:13:42 ノートメニュー

[ドリームキャスト 教えてBBS] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。 inserted by FC2 system