[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [教えてBBS]
いまさらエレメンタルギアギミック

  いまさらエレメンタルギアギミック 儀一 2002/02/26 22:43:14 
  かなり悩んだところ。(ほぼヴァレ) いーしぇん@広島在住なのさ♪ 2002/02/27 00:08:49 
   └お返事ありがとうございます。しかし、霧の... 儀一 2002/03/01 00:08:22 
    └(ばれ) 暇暇大臣 2002/03/01 03:18:40  (修正1回)
     └いやー、やっとわかりました!あんなとこの... 儀一 2002/03/01 11:51:14 

  いまさらエレメンタルギアギミック 儀一 2002/02/26 22:43:14  ツリーへ
いまさらエレメンタルギアギミック 返事を書く
いまさらで恐縮なんですが、エレメンタルギアギミックで質問です。
えー、非常に序盤の・・・霧の塔の2Fの石を床の台に乗せるところが分かりません。どうやって上のエレベーターに乗るのでしょうか?
ちなみに霧の塔は、フォグナで氷の武器取ったら行っていいんですよね?なんか進め方がわかりずらし!攻略本も売ってないし・・・。
儀一 <jhrsnirjmb> 2002/02/26 22:43:14 ノートメニュー
  かなり悩んだところ。(ほぼヴァレ) いーしぇん@広島在住なのさ♪ 2002/02/27 00:08:49  ツリーへ
Re: いまさらエレメンタルギアギミック 返事を書く
かなり悩んだところ。(ほぼヴァレ)

フォッグエッジ南(最初の町の南出口から出た先)の南東に
倒れた木がありますよね?
その木の向こう、なんだか進めそうな気がしません?(^^;
いーしぇん@広島在住なのさ♪ <qhjbgyxvhu> 2002/02/27 00:08:49 ノートメニュー
   └お返事ありがとうございます。しかし、霧の... 儀一 2002/03/01 00:08:22  ツリーへ
Re: かなり悩んだところ。(ほぼヴァレ) 返事を書く
お返事ありがとうございます。しかし、霧の塔への行き方は
分かってます・・・。ま、なんとかやってみますね。
儀一 <jhrsnirjmb> 2002/03/01 00:08:22 ノートメニュー
    └(ばれ) 暇暇大臣 2002/03/01 03:18:40  (修正1回) ツリーへ
Re: お返事ありがとうございます。しかし、霧の... 返事を書く
(ばれ)
2階での手順はとある本によると
1.ブロックを持ち上げて投げる
2.ブロックを左・下・左と押していく
3.ワイヤーアームで渡る
4.さらにスイッチまでブロックを運ぶ
らしいです。
正直ここで詰まるというのが考えづらかったので
返事を書くのをためらっていたのですが
書き込んでおくべきだったかもしれませんね・・・

(追加)
EGGで詰まった人はこちらのサイトが参考になると思います。
http://yokohama.cool.ne.jp/sin32/
これに関してはEGGで検索しても見つかりっこないのがやっかいだねぇ。
** この記事は1回修正されてます 暇暇大臣 <dvlikuhlky> 2002/03/01 03:18:40 ノートメニュー
     └いやー、やっとわかりました!あんなとこの... 儀一 2002/03/01 11:51:14  ツリーへ
Re: (ばれ) 返事を書く
いやー、やっとわかりました!あんなとこの木が燃えるんですね!
わかりずらすぎ!!皆さんアリガトウゴザイマシタ。
儀一 <jhrsnirjmb> 2002/03/01 11:51:14 ノートメニュー

[教えてBBS] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。 inserted by FC2 system