[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [ドリームキャスト 教えてBBS]
KIDSコースに変更したいのですが・・・

  KIDSコースに変更したいのですが・・・ まゆ 2002/02/22 15:57:53 
  サポートページに書いてありますよ。 POMER 2002/02/22 16:17:12 
   └ありがとうございました! まゆ 2002/02/22 21:24:36 

  KIDSコースに変更したいのですが・・・ まゆ 2002/02/22 15:57:53  ツリーへ
KIDSコースに変更したいのですが・・・ 返事を書く
定額コースからKIDSコースの変更が「接続料情報」から
出来なくなってて「イサオネットのHPに記載してるフォーマット(?)で変更依頼はがきをネットワーク事務局に送る」
みたいなことを書いてたのですが

イサオネットのページに行ってみても、
フォーマットと言うのが全然見つかりませんでした。。。
どうすればKIDSコースに戻れるか
詳しく知ってる方、よかったら教えてください。
お願いしますm(_ _)m

まゆ <lrrmpyfzzv> 2002/02/22 15:57:53 ノートメニュー
  サポートページに書いてありますよ。 POMER 2002/02/22 16:17:12  ツリーへ
Re: KIDSコースに変更したいのですが・・・ 返事を書く
サポートページに書いてありますよ。
isao -> サポート一覧 -> 各種手続きについて
とたどればOKです。

以下のリンクを参考にしてください。
http://www.isao.net/
http://www.isao.net/support_link/
http://www.isao.net/support_link/tetuzuki.html
POMER <thoxmxcdfk> 2002/02/22 16:17:12 ノートメニュー
   └ありがとうございました! まゆ 2002/02/22 21:24:36  ツリーへ
Re: サポートページに書いてありますよ。 返事を書く
ありがとうございました!
こんな所にあったのですね・・・
まゆ <lrrmpyfzzv> 2002/02/22 21:24:36 ノートメニュー

[ドリームキャスト 教えてBBS] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。 inserted by FC2 system