[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [ドリームキャスト 教えてBBS]
DELETED

  DELETED  ゆきな  2002/02/19 04:06:53  (削除)
  BbA販売サイトは…(↓追加あり) サンズイ@ 2002/02/19 04:29:31  (修正1回)
  │└検索して出てきたところにいってみたら、 ゆきな 2002/02/19 04:50:02 
  │ └トラブルの影響? くろくま 2002/02/19 05:54:49 
  セガのページからまわれば普通に行けたでし... kenshou 2002/02/19 13:53:31  (修正1回)
  あの・・・ 電遊芸術 2002/02/19 17:00:36 
   └私ではなく友人に聞かれたんです、、。 ゆきな 2002/02/19 22:51:18 
    └それなら・・・ 電遊芸術 2002/02/20 00:02:05 

  DELETED  ゆきな  2002/02/19 04:06:53  (削除) ツリーへ
DELETED 返事を書く

** この記事は削除されました ゆきな <dlynyniygp> 2002/02/19 04:06:53
  BbA販売サイトは…(↓追加あり) サンズイ@ 2002/02/19 04:29:31  (修正1回) ツリーへ
Re: DELETED 返事を書く
BbA販売サイトは…(↓追加あり)

↓こちらのようです。
http://www3.csi-msp.com/bbsite/

教えて〜内を検索すれば、出てくると思いますが…。(^^;


−−−(追加分)−−−

>ゆきなさん
あらっ、、、なんか、謝罪されているようですが…
もしかして…、気分を害されてしまいましたか?
もしそうなら、こちらこそ済みませんです、、、(^^;;

>くろくまさん
そうですね〜、、、数日前はココ、トラブっていました
よね…。フォロー、ありがとうございました。m(_ _)m
** この記事は1回修正されてます サンズイ@ <uypzewgltn> 2002/02/19 04:29:31 ノートメニュー
  │└検索して出てきたところにいってみたら、 ゆきな 2002/02/19 04:50:02  ツリーへ
Re: BbA販売サイトは…(↓追加あり) 返事を書く
検索して出てきたところにいってみたら、
URLが変っていたようで、表示されなかったんです、
すみませんでした。
ゆきな <dlynyniygp> 2002/02/19 04:50:02 ノートメニュー
  │ └トラブルの影響? くろくま 2002/02/19 05:54:49  ツリーへ
Re: 検索して出てきたところにいってみたら、 返事を書く
トラブルの影響?
なんでしょうか。

http://www3.csi-msp.com/bbsite/web/news/news61.html
http://www2.sega.co.jp/bbs/article/d/dcq/257/wnpzjy/index.html
くろくま <qpvdrciigf> 2002/02/19 05:54:49 ノートメニュー
  セガのページからまわれば普通に行けたでし... kenshou 2002/02/19 13:53:31  (修正1回) ツリーへ
Re: DELETED 返事を書く
セガのページからまわれば普通に行けたでしょう

多分、こちらが正式な入り口でしょう
http://www.csi.co.jp/dc
セガ(http://sega.jp/bba/ 等)からのリンク先はこちらの様です
以前はBbAの販売サイトにもこちらにリンクするように書かれてました

多分、以前のページとは
http://www3.csi-msp.com/dcweb/
の事だと思いますが、結構前に
http://www3.csi-msp.com/bbsite/
に移りました

古いページ等で直接リンクしてあると駄目ですね
# セガのBbAの検証ページにもあるし(^_^;
** この記事は1回修正されてます kenshou <nlqwyqdtfj> 2002/02/19 13:53:31 ノートメニュー
  あの・・・ 電遊芸術 2002/02/19 17:00:36  ツリーへ
Re: DELETED 返事を書く
あの・・・

http://www2.sega.co.jp/bbs/article/d/dcq/257/ncofyp/ncofyp.html

から展開が変わってしまってますが、
MN128miniにBBAを直接接続することは出来ません。
ダイアルアップルータに買い換えるか、IPルータを追加で購入するか
する必要がありますが、そのことは理解されていますよね?(^-^;

他にもいくつか方法はあるのですが、
あちこちの書き込みを拝見すると、
PCを購入されたのはつい最近で操作等に慣れていらっしゃらないご様子ですが・・・

ネットワークに関することはPCの操作がそこそこ出来る人でも
ハマっちゃうことが有り得ますので、
かなり難しく思えるかも知れませんよ?

またこういう技術的なことは
ここの過去ログ等をしっかり読んで
自力でなんとかするくらいの意気込みが必要です。
『初心者なので全然分かりません、優しい方教えてください』みたいな
質問をしてもあまり好意的なレスはつかないと思います。
これも覚えておかれた方がいいと思います。
電遊芸術 <tbsnfvetef> 2002/02/19 17:00:36 ノートメニュー
   └私ではなく友人に聞かれたんです、、。 ゆきな 2002/02/19 22:51:18  ツリーへ
Re: あの・・・ 返事を書く
私ではなく友人に聞かれたんです、、。
調べてもないよーー!、、って言われたので、
その子も、前は何度かセガの掲示板を利用していたのですが、
あそこは叩かれるので怖いから聞けないの
と、言われたので、私がかわりに書き込みしました。

私もここの検索で
ブロードバンドアダプター
と入力して、検索して
URLの場所に行ったら、表示されなかったので書き込みしたのですが、
その後、PSOの方で検索したら新しいURLが見つかりました。

すぐに削除すれば良かったんですね、、、。
でもすぐにレスをつけてくれた方がいたので、消したら
失礼かなと思い、消しませんでした。

親スレは削除しておきます。

この前PCのBBSで教えていただいたので、
今日windowsXPの本を買ってきました。

PCの本って2,000円以上すると、ずっと思ってたんですけど、
オールカラーでも1000円ちょっとで売っていたんですね。

もっと早く見に行けばよかったです。
OutlookExpressの使い方も細かく載っていました。

今日から読んで勉強していきたいと思います。
どうしてもわからない質問の方は、
パソコンのメーカーの掲示板などで
聞くことにします。

色々教えていただき、ありがとうございます。
ゆきな <dlynyniygp> 2002/02/19 22:51:18 ノートメニュー
    └それなら・・・ 電遊芸術 2002/02/20 00:02:05  ツリーへ
Re: 私ではなく友人に聞かれたんです、、。 返事を書く
それなら・・・

>私ではなく友人に聞かれたんです、、。

それなら、そう書いておかれた方が良かったですね。
別に自分のことじゃなければ質問してはいけないワケではないし、
そういう質問にもレスはついていますよ?
技術的な話題は直接本人が質問した方がいいことの方が多いですが・・・

>その子も、前は何度かセガの掲示板を利用していたのですが、
>あそこは叩かれるので怖いから聞けないの
>と、言われたので、私がかわりに書き込みしました。

それは質問の仕方が悪かったのでしょう。
質問の仕方が悪ければ注意レスがくるのはごく自然です。
その方は注意レスを『叩かれた』と感じたのかも知れませんが、
ここでの注意レスのされ方は、
決して『厳しいな〜』と思うようなものでは無いですし、
ア○、マ○ケ等の書き方をされることはほとんど無いです。
それにここでの注意レスは何がいけないのかほとんどの方が
書いていらっしゃると思いますが?
それさえも嫌で甘えさせてもらえることを希望するのなら
数は少ないですが、そういうサイトもあるでしょう。
でも、ネット上をあちこち移動すれば
結局何時かは誰かに、その指摘を受けることになるのです。

>この前PCのBBSで教えていただいたので、
>今日windowsXPの本を買ってきました。

>もっと早く見に行けばよかったです。
>OutlookExpressの使い方も細かく載っていました。

お役にたったようで何よりでした。
初心者の時に初心者向けの本を読んでおくことは
決して損にはなりませんよ。
PCに限らず基礎は大切ですからね(^-^)
その時点で抱えているトラブルはBBS等で解決出来ても
ネットで得られるもので基礎部分を全部カバーするのは難しいのです。
電遊芸術 <tbsnfvetef> 2002/02/20 00:02:05 ノートメニュー

[ドリームキャスト 教えてBBS] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。 inserted by FC2 system