[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [ドリームキャスト 教えてBBS]
セキュリティーの部屋作りました

  セキュリティーの部屋作りました tawara37 2002/02/24 00:33:03 
  HPの宣伝はこちらで Strauss 2002/02/24 00:44:44 
  本当に勝手だ(^-^; 電遊芸術 2002/02/24 00:54:35 
  ちょっとだけ擁護…? iidada(神奈川)まだまだ勉強中 2002/02/24 13:03:05 

  セキュリティーの部屋作りました tawara37 2002/02/24 00:33:03  ツリーへ
セキュリティーの部屋作りました 返事を書く
管理人様
勝手ながら、この度、新設致しました「セキュリティーの部屋」の紹介をさせていただきます
不適切な無いようであれば削除して頂いて結構ですので宜しくお願い致します^^

最近、常時接続が増え、セキュリティーに対して非常に甘いユーザーがたくさんいるようです。
不正浸入をされないために、様々なセキュリティー対策のソフトがありますが、それだけでは
完全ではありません。
そんなことを思い、「セキュリティーの部屋」を作りました。
まだできて間も無いですが、これから成長させていきたいと思っています!!
このサイトでは、セキュリティーに関して(ウィルス&ファイアーウォール&Windows設定など)を
充実させていきますのでご期待下さい^^

HPアドレスは

http://tawara37.hoops.livedoor.com/

つながりにくい場合は

http://page.freett.com/tawara37/index.htm

宜しくお願い致します^^v
tawara37 <jdfixlrkkf> 2002/02/24 00:33:03 ノートメニュー
  HPの宣伝はこちらで Strauss 2002/02/24 00:44:44  ツリーへ
Re: セキュリティーの部屋作りました 返事を書く
HPの宣伝はこちらで

http://www2.sega.co.jp/bbs/article/e/ec/
Strauss <ibqskkrlmn> 2002/02/24 00:44:44 ノートメニュー
  本当に勝手だ(^-^; 電遊芸術 2002/02/24 00:54:35  ツリーへ
Re: セキュリティーの部屋作りました 返事を書く
本当に勝手だ(^-^;

せめて利用規約を読んでから宣伝されるべきかと・・・

>最近、常時接続が増え、セキュリティーに対して非常に甘いユーザーがたくさんいるようです。
>不正浸入をされないために、様々なセキュリティー対策のソフトがありますが、それだけでは
>完全ではありません。

DC単独でネットに接続しているユーザーはあまり怖くなかったりしますが?(^-^;
電遊芸術 <tbsnfvetef> 2002/02/24 00:54:35 ノートメニュー
  ちょっとだけ擁護…? iidada(神奈川)まだまだ勉強中 2002/02/24 13:03:05  ツリーへ
Re: セキュリティーの部屋作りました 返事を書く
ちょっとだけ擁護…?

確かに板違いで規約に準じていませんが、
DCユーザーにまるっきり不必要なわけでもない…

セガがハード事業から撤退した以上、
DCユーザーもネットを続けるためには遅かれ早かれ
(修理を法的に義務づけられてるのは5年間だったっけ?)
PC、もしくは他のネット端末に移行せざるを得ない。

DCは簡単・安全にネットが出来るマシンです。
しかしその副作用として、セキュリティーなどに
注意を払わない人が多めな様に思える…
なまじネット慣れしているだけにそれが落とし穴に…
と危惧を感じるのは私だけだろうか?

DCユーザでPCに移行することを考えている皆さん、
セキュリティーには注意しましょう!
DCと同じ感覚でPCでネットすると、痛い目に遭うかも…

さて、このツリー、消されるのか残るのか??

ちょっとサイトの感想をば
まず、DCだと幅が広すぎて見にくいでしょうね、多分。
内容もセキュリティー関連リンク集みたいな感じ。
これから充実させていくおつもりなのかな?
頑張って下さい。
iidada(神奈川)まだまだ勉強中 <whtlgkitir> 2002/02/24 13:03:05 ノートメニュー

[ドリームキャスト 教えてBBS] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。 inserted by FC2 system