[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [ドリームキャスト 教えてBBS]
題名が・・・

  題名が・・・ 銀河クジラ 2002/02/19 21:29:38 
  はい。 ge 2002/02/19 21:43:59  (修正1回)
   └な、なんか変わったなまえですね〜。 銀河クジラ 2002/02/20 08:55:44 

  題名が・・・ 銀河クジラ 2002/02/19 21:29:38  ツリーへ
題名が・・・ 返事を書く
最近出たDCソフトで
「夢の中に出てくる嫌な人間を殴りまくる」
というゲームがあったような気がします。
記憶があいまいなのですが多分出ていたと思います。
題名と開発した会社の情報が知りたいです。
なんとなくやってみたい感じですので・・・。

さすがに検索サイトで「夢の中で人を殴る」とかいれても
出てこなかったので(あたりまいじゃー)質問させていただきました。
知ってる方教えてください〜。

銀河クジラ <ykxbjrctbj> 2002/02/19 21:29:38 ノートメニュー
  はい。 ge 2002/02/19 21:43:59  (修正1回) ツリーへ
Re: 題名が・・・ 返事を書く
はい。

フジコムの、「ボコ夢の達人(ぼこむのたつじん)」でしょうかね。

このメーカーは、ほかに「ボンバーヘッヘ」を発売しています。

** この記事は1回修正されてます ge <semczlykbj> 2002/02/19 21:43:59 ノートメニュー
   └な、なんか変わったなまえですね〜。 銀河クジラ 2002/02/20 08:55:44  ツリーへ
Re: はい。 返事を書く
な、なんか変わったなまえですね〜。
ボンバーヘッヘ出すくらいだからいいんでしょうけど。
フジコムですか。わかりました!では探してみたいと思います〜。
ありがとうございました。
銀河クジラ <ykxbjrctbj> 2002/02/20 08:55:44 ノートメニュー

[ドリームキャスト 教えてBBS] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。 inserted by FC2 system