[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [ドリームキャスト 教えてBBS]
so-net接続について

  so-net接続について ひでちん 2002/02/21 17:25:10 
  何が分からないのかが分かりません loveiris 2002/02/21 19:47:52  (修正2回)
  │└ご丁寧に有難う御座いました。問題は解決し... ひでちん 2002/02/22 08:48:35 
  んー。 神楽 2002/02/21 20:57:32 
   └ご丁寧に有難う御座いました。問題は解決し... ひでちん 2002/02/22 08:48:59 

  so-net接続について ひでちん 2002/02/21 17:25:10  ツリーへ
so-net接続について 返事を書く
この度so-netでフレッツISDNに入会しました。
NTTの回線は開通しています。
BBAも購入しヤマハのRTA52iも購入しましたが、DC本体とRTA52iの設定数値がわからず接続できませんでした。

so-netのHPやここのBBSを検索してみたのですが、わかりませんでした。
どなか知っている人がいれば教えて頂けませんか?
よろしくお願いします。



ひでちん <pbbrfbucji> 2002/02/21 17:25:10 ノートメニュー
  何が分からないのかが分かりません loveiris 2002/02/21 19:47:52  (修正2回) ツリーへ
Re: so-net接続について 返事を書く
何が分からないのかが分かりません

よって具体的にアドバイスしようにもそれは無理
ってものです。(もし一から十まで教えてください、のような
質問をしたいのなら、それはisaoのサポセンのお仕事ですよ)

とりあえず↓を見てできるところまでやってみましょう。

http://www.isao.net/support_link/flets_isdn.html
このページの9.【フレッツISDNをご利用になるにあたって】→
接続設定の詳細→「6.<ダイヤルアップルーターの設定>」を参照

それでも無理なら「○○までならできたけど××でエラーがでる」
のような形で質問してください。
** この記事は2回修正されてます loveiris <dtfmudkygc> 2002/02/21 19:47:52 ノートメニュー
  │└ご丁寧に有難う御座いました。問題は解決し... ひでちん 2002/02/22 08:48:35  ツリーへ
Re: 何が分からないのかが分かりません 返事を書く
ご丁寧に有難う御座いました。問題は解決して接続できました。
ルター側のユーザーIDの入力ミスでした。
アドレスと同じものを入力しないとフレッツISDNには接続できないのですね。
ひでちん <xuwbvqnzqj> 2002/02/22 08:48:35 ノートメニュー
  んー。 神楽 2002/02/21 20:57:32  ツリーへ
Re: so-net接続について 返事を書く
んー。
アカウント情報が記述された書類か何かが、so-netから送られていませんか?
それが無いと、実際にログインできるようには設定できないと思いますが…。

個人情報を除いた『設定数値』の概要なら、ここに書かれています。
http://www.so-net.ne.jp/manual/settings/flets_isdn/add/win98/index.html
http://www.so-net.ne.jp/manual/settings/email/win/oex55_mail/index.html
http://www.isao.net/flets/netset.html

# 「DC だから関係ねー」なんて思っていると、重要な情報を見逃すものです。
神楽 <lbbuczgild> 2002/02/21 20:57:32 ノートメニュー
   └ご丁寧に有難う御座いました。問題は解決し... ひでちん 2002/02/22 08:48:59  ツリーへ
Re: んー。 返事を書く
ご丁寧に有難う御座いました。問題は解決して接続できました。
ルター側のユーザーIDの入力ミスでした。
アドレスと同じものを入力しないとフレッツISDNには接続できないのですね。
ひでちん <xuwbvqnzqj> 2002/02/22 08:48:59 ノートメニュー

[ドリームキャスト 教えてBBS] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。 inserted by FC2 system