[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [ドリームキャスト 教えてBBS]
HP作成中で・・・分からない事が!

  HP作成中で・・・分からない事が! うらら 2002/02/23 03:24:50 
  推測ですが……。 pio 2002/02/23 03:49:56  (修正1回)

  HP作成中で・・・分からない事が! うらら 2002/02/23 03:24:50  ツリーへ
HP作成中で・・・分からない事が! 返事を書く
DCで作っているのですが・・・書き込みできる部屋って、どのようにしたら作れるのでしょうか??
普通に(かきこみはこちら)・・と書いてもクリックできませよね〜。へやを作らないと・・。
どなたか、分かりやすく教えてください!!お願いしますm(_ _)m
うらら <ykyzddufho> 2002/02/23 03:24:50 ノートメニュー
  推測ですが……。 pio 2002/02/23 03:49:56  (修正1回) ツリーへ
Re: HP作成中で・・・分からない事が! 返事を書く
推測ですが……。

書き込みできる部屋、ていうのは、おそらく掲示板(BBS)のことですよね?
ジオシティーズで作っていると勝手に仮定させてもらいますが、
手っ取り早いのはジオシティーズのツール「ジオブック」を
作成して、リンクするのが宜しいかと。
もっと凝りたい、というのであれば、
「レンタル掲示板」を借りてくる、ってテもあります。
コレに関しては、「ただものではない!」あたり↓
http://www.tadamono.to
を参照してみてください。

ものすご〜くかいつまんだ説明ですが……(^^;;;
「よくわかんな〜い」というのであれば、
ウチのサイトで質問していただければ(DCで作ってます。名前をクリック)、
分かる範囲でお答えします。

あ〜、それと……。
HPの作成などに関する質問は、「Entertainment City」で
された方が宜しいかと思いますよ。
僕などより1億倍詳しい方が分かりやすく説明してくれると
思いますから。

DCでの作成は、色々制約があって大変ですが
頑張ってください!(>_<)/
** この記事は1回修正されてます pio <npnllkobgz> 2002/02/23 03:49:56 ノートメニュー

[ドリームキャスト 教えてBBS] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。 inserted by FC2 system