[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [ドリームキャスト 教えてBBS]
ムラドの試練で

  ムラドの試練で ライフ 2002/02/26 23:35:39 
  えっと…(追加・バレ) サンズイ@ 2002/02/27 00:14:06  (修正1回)
  │└有難うございます。 ライフ 2002/02/27 22:23:03 
  ↑懐かしいお話で、、、(^^;A 鋼鉄の竜 2002/02/27 05:14:39  (修正2回)
  │└やっぱり! サンズイ@ 2002/02/28 14:53:42  (修正1回)
  ネタバレ。 YAWADA 2002/02/27 17:10:56 

  ムラドの試練で ライフ 2002/02/26 23:35:39  ツリーへ
ムラドの試練で 返事を書く
ムラドの試練34階で詰まってしまいました。
見た目は単純な面なのですが、
どうしても上手くいきません。
だれか、おしえて下さい。
ライフ <dsuzjxybhb> 2002/02/26 23:35:39 ノートメニュー
  えっと…(追加・バレ) サンズイ@ 2002/02/27 00:14:06  (修正1回) ツリーへ
Re: ムラドの試練で 返事を書く
えっと…(追加・バレ)

>ライフさん
↓の鋼鉄の竜さんのヒントを見て、どうしても解からなかったら、
原文の方の文字を反転させるか、ノートメニューを開いて見てく
ださいね♪

>鋼鉄の竜さん
おおっ!なんとぉ、ナイスなヒントなんでしょうかっ!
素晴らしーっ!さっすが、鋼鉄の竜さんですね♪ (^o^)

ここからは、ちょいと雑談…
私の記憶に間違いがなければ、鋼鉄の竜さんといえば…
「ベロニカ」発売当時、この作品の攻略法の長文をココのBBSに
書き込まれていた方ですよね?

当時あれを見た時には、私はただ、ただ感動しまくりでした。
あの凄い書き込みは、今でも私の脳裏に焼きついておりますよ♪
勝手な希望ですが…、また同様のカキコを見てみたいものです!

それでわ〜♪ (^o^)/~~

# 人違いだったら、済みませんです、、、(^^;;

【解答例】

−−−(以下、原文です。)−−−

他にも、方法があるかもしれませんが、

1)まず、杖をとる。
2)ダッシュで右上のギタンに乗り、左に投げる。
3)左に6歩、左下に進み、下方に杖を振る。
4)ダッシュで左上のギタンに乗り、右に投げる。
5)右下、右に5歩、左に2歩進み、素振りを2回。
6)左下に杖を投げて、左に4歩進むと階段に。

これ、試してみてね♪

# 実はココ…、私も教えてもらいました。(^^;
** この記事は1回修正されてます サンズイ@ <uypzewgltn> 2002/02/27 00:14:06 ノートメニュー
  │└有難うございます。 ライフ 2002/02/27 22:23:03  ツリーへ
Re: えっと…(追加・バレ) 返事を書く
有難うございます。
早速ためしてみようかな。
ライフ <dsuzjxybhb> 2002/02/27 22:23:03 ノートメニュー
  ↑懐かしいお話で、、、(^^;A 鋼鉄の竜 2002/02/27 05:14:39  (修正2回) ツリーへ
Re: ムラドの試練で 返事を書く
↑懐かしいお話で、、、(^^;A

当時からも長文を書いていたのですが
過去ログを読んでいた者としてはなんと言いますか
数日で全てのログが消えるとは思っていませんでした
教えてがバイオハザートに覆われた日なのでしょうか(汗)

ネタばっっれ!が実にストレートでしたので
お手本みたいな質問の仕方となればよいかな〜
、、と
余計な事も考えながら最後まで書いておりましたかね
斧なんたらとか、、、(^^;

それだったら、もっと区分けして
DCユーザーにやさしい質問集に
しておけば良かったじゃないかぁ〜、、、と
突っ込まれそうなぐらい
反省点が多かったりしましたが(汗

そのような、物だったのですが、、
楽しんでいただけたと言う事で
こちらとしても光栄です


(この時の辺りから謎解きには
 ヒントを出すなどの天の邪鬼になったような、、、
 いや、これは私のヘリクツなポリシーなのですけど:^^;)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

無意味ですが(ヒント)








〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
階$
 $



さて?
** この記事は2回修正されてます 鋼鉄の竜 <ohkyreisuy> 2002/02/27 05:14:39 ノートメニュー
  │└やっぱり! サンズイ@ 2002/02/28 14:53:42  (修正1回) ツリーへ
Re: ↑懐かしいお話で、、、(^^;A 返事を書く
やっぱり!

あの鋼鉄の竜さんでしたか〜 (^^)
そうですねぇ…、今のここは、比較的落ち着いていますけ
ど、あの当時のページ更新の速さといったら、半端じゃな
かったですよね、、、(^^;;

いや、でも…、何度も言ってしまいますが、ほんとにあの
鋼鉄の竜さんの書き込みは、凄いと思いました。

長文書き込みの量もさることながら、その内容についても
到底、私の様な凡人 (笑) にはマネ出来ない業だと…。

こういった方が、某雑誌やテレビのやりこみ〜なんとかに
紹介される人なんじゃないかなぁと思いましたですよ!

これからもですね、鋼鉄の竜さんのその天性であろう切り
口を生かしたヒントや攻略法を見せて頂けたら幸いに思い
ます。

わざわざのレス、ありがとうございました。(ペコリ)

それでわ〜♪ (^o^)/~~
** この記事は1回修正されてます サンズイ@ <uypzewgltn> 2002/02/28 14:53:42 ノートメニュー
  ネタバレ。 YAWADA 2002/02/27 17:10:56  ツリーへ
Re: ムラドの試練で 返事を書く
ネタバレ。
ここの過去ログの私の発言の所にムラド50面までの答えの所のリンクを貼ってます。
全ばれなんで身もふたもないですが、一応の控えにどうぞ。
YAWADA <ydmmpihlnp> 2002/02/27 17:10:56 ノートメニュー

[ドリームキャスト 教えてBBS] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。 inserted by FC2 system