[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [ドリームキャスト 教えてBBS]
ブロードバンドでドリームアイ。

  ブロードバンドでドリームアイ。 さとつ 2002/02/16 23:13:59 
  無理っす… レイン 2002/02/17 00:16:01 
   └レインさん、はじめまして。 さとつ 2002/02/17 00:44:03 

  ブロードバンドでドリームアイ。 さとつ 2002/02/16 23:13:59  ツリーへ
ブロードバンドでドリームアイ。 返事を書く
はじめまして。
最近、ドリームアイなるものでテレビ電話ができると知ったのですが、これはブロードバンドアダプタを使ったインターネット接続でもできるのでしょうか?
電話同士で直接つなぐことはできるとあったのですが、それだと電話代がかなりかかりそうなので。
インターネットはヤフーBBでしているのでできればそれを使いたいと思っています。
ご存知の方がおられたらよろしくお願いします。
さとつ <bhxekkgikt> 2002/02/16 23:13:59 ノートメニュー
  無理っす… レイン 2002/02/17 00:16:01  ツリーへ
Re: ブロードバンドでドリームアイ。 返事を書く
無理っす…

残念ながら無理です。
正確には、ドリームアイが無理なんじゃなくて
ドリームアイのソフトのビジュアルパークがBbA
に対応してないから無理なんじゃないかと思われ
ます。


対応ソフトさえ出れば、、、できるのでは?と
予想出来ますが、現状で対応対応ソフトが出るこ
とは難しいでしょうね(^^;
レイン <hwlnuribrn> 2002/02/17 00:16:01 ノートメニュー
   └レインさん、はじめまして。 さとつ 2002/02/17 00:44:03  ツリーへ
Re: 無理っす… 返事を書く
レインさん、はじめまして。
回答ありがとうございます。

BbAではできないんですね・・・、残念です。
せっかく常時接続の環境ができたので期待してたのですが。
対応ソフトでないかなぁ。
でもドリームアイを購入する前にわかってよかったです。
ありがとうございました。
さとつ <bhxekkgikt> 2002/02/17 00:44:03 ノートメニュー

[ドリームキャスト 教えてBBS] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。 inserted by FC2 system