[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [ドリームキャスト 教えてBBS]
アスカで救助隊にはどこでなれるの??

  アスカで救助隊にはどこでなれるの?? ともさん! 2002/02/10 22:50:21 
  八神楽の左上の所から のす 2002/02/10 23:04:14 
   └そのなんと言うか八神楽そのものがどこにあ... ともさん! 2002/02/11 00:05:00 
    └そのとおり〜バレ? エバッチ! 2002/02/11 01:01:46 
     └左様でしたか〜〜〜〜 ともさん! 2002/02/11 01:04:59 

  アスカで救助隊にはどこでなれるの?? ともさん! 2002/02/10 22:50:21  ツリーへ
アスカで救助隊にはどこでなれるの?? 返事を書く
うむむ、題名の通り・・
八神楽でなれるみたいだけどそれってどこなのよ・・
かな〜り初歩的質問なのかもしれませんが(^ー^;

単純にこのままやっていけばいいのかどうなのやら
はやく僕も救助隊になりたいっす(^ー^
みなさま、よろしくです〜
ともさん! <wkiphmkvzz> 2002/02/10 22:50:21 ノートメニュー
  八神楽の左上の所から のす 2002/02/10 23:04:14  ツリーへ
Re: アスカで救助隊にはどこでなれるの?? 返事を書く
八神楽の左上の所から
ネットに繋げる受け付けがありますよ。

救助は楽しいので是非体験してみてください。
のす <dhjsskczhm> 2002/02/10 23:04:14 ノートメニュー
   └そのなんと言うか八神楽そのものがどこにあ... ともさん! 2002/02/11 00:05:00  ツリーへ
Re: 八神楽の左上の所から 返事を書く
そのなんと言うか八神楽そのものがどこにあるのか・・
わかりません(^ー^;;;;;
すいませぬがお願いします。
かなりシナリオを進めなければいけないんでしょうか?

PS
お返事はたいへんありがたかったすw
ともさん! <wkiphmkvzz> 2002/02/11 00:05:00 ノートメニュー
    └そのとおり〜バレ? エバッチ! 2002/02/11 01:01:46  ツリーへ
Re: そのなんと言うか八神楽そのものがどこにあ... 返事を書く
そのとおり〜バレ?
ED見たあとに行けるようになります。
エバッチ! <tlbiohepgb> 2002/02/11 01:01:46 ノートメニュー
     └左様でしたか〜〜〜〜 ともさん! 2002/02/11 01:04:59  ツリーへ
Re: そのとおり〜バレ? 返事を書く
左様でしたか〜〜〜〜
そらわかんないわw
頑張ってクリアーします
つうかどこかで救助だしたらよろしこです(^ー^;
ありがとうございました、みなさん!

ともさん! <wkiphmkvzz> 2002/02/11 01:04:59 ノートメニュー

[ドリームキャスト 教えてBBS] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。 inserted by FC2 system