[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [ドリームキャスト 教えてBBS]
フレッツにしたい

  フレッツにしたい えちゅ? 2002/02/16 09:42:39 
  情報不足です〜 iidada(神奈川) 2002/02/16 10:16:09 
  │└しつれいしました。早速の返信ありがとうご... えちゅ? 2002/02/16 12:11:16 
  お答え 電遊芸術 2002/02/16 10:18:12 
   └ありがとうございます。 えちゅ? 2002/02/16 12:26:00 

  フレッツにしたい えちゅ? 2002/02/16 09:42:39  ツリーへ
フレッツにしたい 返事を書く
以前、ISDNで繋ぎたい・・・という書き込みがあり、それと
多少だぶってしまうかも知れませんが、
当方、ど素人のため、自分にあった説明を必要としてます。
どなたか、助けてくださいまし。

 現在、ISDN回線を利用して、DCを利用しています。TAは
NEC PC−ITX70D1A(Aterm ITX70/D)と
というものを使っています。
これを生かしつつ、フレッツにするには、
BbAの他に何か必要ですか?
予算的に、どの位かかるか・・・と、これは、良いとしても
最低限必要なものを、教えてください。
よろしくおねがいしま〜す。

えちゅ? <ixwucihlyq> 2002/02/16 09:42:39 ノートメニュー
  情報不足です〜 iidada(神奈川) 2002/02/16 10:16:09  ツリーへ
Re: フレッツにしたい 返事を書く
情報不足です〜

>これを生かしつつ、フレッツにするには、
フレッツISDNですか?それとも
フレッツADSLですか?ひょっとして
Bフレッツですか?

それを明記しないと知ってる人でも答えられませんよ〜。
答えが微妙に(と言うかかなり?)異なってくると思われますので。
iidada(神奈川) <whtlgkitir> 2002/02/16 10:16:09 ノートメニュー
  │└しつれいしました。早速の返信ありがとうご... えちゅ? 2002/02/16 12:11:16  ツリーへ
Re: 情報不足です〜 返事を書く
しつれいしました。早速の返信ありがとうございます。
フレッツISDNにしたいんです。
ADSLにすると、電話番号まで変わってしまうから。
現在、TAにつないでいるのは、電話(FAX付)、PC、DCで
PCは、プロバイダーがAOLなんで、
フレッツ対応ではありません。
これで、わかりますか?

すみません・・・

えちゅ? <ixwucihlyq> 2002/02/16 12:11:16 ノートメニュー
  お答え 電遊芸術 2002/02/16 10:18:12  ツリーへ
Re: フレッツにしたい 返事を書く
お答え
http://www2.sega.co.jp/bbs/article/d/dcq/258/wbukkd/wbukkd.html
を参照しましょう。

>予算的に、どの位かかるか
IPルータは1万円前後ってところでしょうか・・・

>最低限必要なものを、教えてください。
IPルータとLANのストレートケーブル一本
それにTCP/IPの知識と
自力でなんとかしようというヤル気と根気が必要でしょう。
電遊芸術 <tbsnfvetef> 2002/02/16 10:18:12 ノートメニュー
   └ありがとうございます。 えちゅ? 2002/02/16 12:26:00  ツリーへ
Re: お答え 返事を書く
ありがとうございます。
やる気と根気・・・まさにそうですね。
勉強します。
IPルータは、やはり必要なんですね。
NTTに問い合わせた時、特に必要はものはありません・・・
といわれ、でもBBSをみると、必要そうなものもありで、
かなり混乱してます。
勉強不足ですね。がんばってみます。
ありがとうございました。
えちゅ? <ixwucihlyq> 2002/02/16 12:26:00 ノートメニュー

[ドリームキャスト 教えてBBS] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。 inserted by FC2 system