人として守るべき基本的事項はセガBBS利用規約を参照にしましょう。
本BBSは基本的にアーケードゲーマーの交流の場として設置してある事を留意しましょう。
業界関係者は守秘義務を遵守、可能な限り勤務時間外に発言しましょう。
弊社社員は他人に迷惑を掛けない程度に身分を偽って発言しましょう。
本BBSへの発言内容は「NAOMI」に関するものに限定しましょう。
本BBSは発言数の増減により予告なく消滅する可能性があります。
また、管理者がきたら消滅します。
弊社社員は本ページの更新を、管理者直属上司に直接要請するのは止めましょう。
当該弊社社員には本ページの存在意義を熟考する事を激しく希望します。
以上の点に気を付けて利用しましょう。
尚、管理者権限により、以下のアンケートに対する回答を発言内に記載する事を強制します。

第一回 NAOMI BBS わくわくアンケート


Q1:あなたの昨日の晩飯のメニューは何ですか?

Q2:明日の起床時間は何時何分何秒を予定されていますか?

Q3:社会に対して声を大にして言いたいこと。(公序良俗に反しない程度で)

Q4:今後NAOMIちゃんに期待すること。(金と人手と時間のかからない範囲で)


アンケート締切り日:飽きるまで。

尚、回答者の中から抽選で3名様に、NAOMIちゃんからのレスがつきます。奮ってご参加下さい。

別にイヤだったらやらなくてもいいです。


戻る

inserted by FC2 system