[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [NAOMI bbs]
ごめん……3人目のNAOMIちゃん言っちゃった.

  内覧会で,某特別顧問が3人目のNAOMIちゃん... ゆぅ〜すけ 2001/05/20 04:45:37

ゆぅ〜すけ 2001/05/20 04:45:37 [返事を書く] [ノートメニュー]
内覧会で,某特別顧問が3人目のNAOMIちゃんのコト言っても〜たみたい.
石がPVR系かNV系か気になるトコやね♪

ところで,WOW力也のSuperMajorLeagueめっちゃ楽しみぃ〜.
こりゃNAOMI2なんやろ〜か?
せっかくやから,DynamiteMajorLeagueにして欲しかったトコやけど.
やっぱバットコントローラはえ〜で!

わくわくアンケート♪
Q3:某ちるどれん協会とやらの圧力団体の言いがかりにメゲずに,表現の自由を守りませう.

Q4:2人目のNAOMIちゃんを捨てないでぇぇぇ〜.
メール暗号:ektngjfzzv

[
NAOMI bbs] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。

inserted by FC2 system