[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [NAOMI bbs]
NAOMI衛星ネットワークシステムの謎を追え!

  「NMRの皆さんはじめまして。明るくて陽... まいむKバヤシ@NMR 2000/06/08 03:42:35
  └抗菌レバーって・・・ 無尽くん 2000/06/10 00:56:37
   └何!抗菌レバーがあるですと!? まいむKバヤシ@NMR 2000/06/12 02:07:03

まいむKバヤシ@NMR 2000/06/08 03:42:35 [返事を書く] [ノートメニュー]
「NMRの皆さんはじめまして。明るくて陽気だった友達がセ○秋○でNAOMI衛星ネットワークシステムをやってから急に暗く
なってしまいました。元の友達に戻れる方法があれば教えてください…」

この手紙を受けた我々『羽学NMR同好会』は『NAOMI衛星ネットワークシステム』の謎を解くため出動した!

Iケダ「Nワヤさん、ここに怪しい三角の物体が!すてきなサムシング〜♪と書いてあります!」

Nワヤ「それは土産ペナントだ!ちなみに三色そろえてもイベントは発生しないぞ!間違って5階に来たようだ。」

Iケダ「5階だけに誤☆G=(`´Gバキッ! 3階へ急行だ!

Tマル「こ、これがNAOMI衛星ネットワークシステム…。どんなシステムなんだ?」

Nワヤ「ボタンやレバーが抗菌仕様になっているのでは?」

Tナカ「それは衛生!Nワヤ先輩お得意のボケですね」ぺし!「でも女性ゲーマーが増えそうですね」んなわきゃナイナイ

Kバヤシ「たぶん『NAOMI衛星ネットワークシステム』とは他のゲーセンと通信対戦ができるという物ではなく、HPの
     ランキングと連動できるという物と考えたほうがいいだろう。しかし、なぜ友達は暗くなったんだ。」

Tナカ「あそこでやっている対戦を見てください。負けそうになっている彼らの実力は我々の地元にくれば間違いなく『主』に
    なれる実力です。ここのゲーセンはかなりのハイレベルです。彼が暗くなったのは負けたショックからでしょう。」

Nワヤ「わかったぞ!ハイレベルな戦いをさせることによって自信をなくさせ、プロゲーマーを抹殺しようとする影の組織の陰謀だな!」

Kバヤシ「いや待て…我々は重大な事を見逃してないか?みんな異常な雰囲気に気がつかないか?」

全員「?」

Kバヤシ「ここには1階以外に女が全然いないんだよ!」

全員「!」

Nワヤ「確かに普通のゲーセンなら女が3〜4割はいるが、でもそれがどうしたというんだ?なまじっか女に見られていると
    ついウケ狙って自爆するのがオチだからいないほうが点数上がるのでは?」

Kバヤシ「いや、これはプロゲーマーに彼女を作らせないことによって、優秀なゲーマー遺伝子を根絶しようとする影の組織の策略なんだ!」

Kバヤシ「もっと恐ろしいことに、ここに女が1〜2人入って見ろ。極端に女が少ない工業高校のように、入学したては『うちのガッコの
     女はハナシになんねーぜ』と言ってたやつが2年になると『よ、よく見ると○子ってカワイイよなぁ…』と感覚マヒ起こすあの
     状態になってしまうのだ!」

Iケダ「なんと恐ろしいことを…」

Kバヤシ「そして感覚マヒしたままうっかり結婚したが最期、『鵜飼の鵜』にされて奥さんはブランド物で身を固めているのに、自分の
     小遣いは月1万円にされてしまうのだ。1日300円だぞ!近頃のゲームは1回200円だから1回コンティニューでオシマイだ」

Nワヤ「そ、その恐ろしい陰謀を防ぐ方法は…?」

Kバヤシ「女の多い地元のゲーセンでやれば、感覚マヒも起こさずにすむ。暗くなった友達も、地元でウケ狙って自爆すれば『ああこの人
     かわいそう私がなぐさめてあげる』という女が現れるかもしれない!」

Tマル「ナイチンゲール症候群ですね!」

全員「あっはっは」

これで我々はまた一つ難問題を解決した!

メール暗号:cfulytwrup

無尽くん 2000/06/10 00:56:37 [返事を書く] [ノートメニュー]
抗菌レバーって・・・
確かセイミツ製で出てたような?

1階の女性比率といえば
秋葉のゲーセンってプリクラがどこにもない。
以前シェンムー、レンタ関連で少しの間だけ出てたのみ。

5階でサムシング吉松フレームで置かないかな?

メール暗号:yqgnqdeszq

まいむKバヤシ@NMR 2000/06/12 02:07:03 [返事を書く] [ノートメニュー]
何!抗菌レバーがあるですと!?

Iケダ「Nワヤ先輩、重大な情報を入手しました!抗菌レバーはもう出ているそうです!」

Nワヤ「フ、フ、フ。あわてるでない。今のうちにバンバン売れた方がいいのサ。で、けっこう売れた頃を見はからって
    『それは私が先に考えていました』と言って何億かいただく、ていうのはどうだ?」

Tマル「そんな、ここはアメリカじゃないんですよ。それに何億も売れるとは…ところで○ガ○葉の1階には確かにプリクラが無いですね。
    普通のゲーセンでは定番なのに。
    それにしてもあの狭い入り口に『サンバDEアミーゴ』があるのは入店するたびにマラカスで殴られそうな気がして恐いのですが。」

Kバヤシ「あの店はハイレベルゲーマーのメッカだから普通のプリクラ置いてもしょうがないのだろう。
     だが、確かに『5階にサムシング吉松フレームで置く』というのは面白そうだ。キャス子とメガドラ兄さんあたりで『秋葉にきました〜』なんて…
     は、いかん、あのペナントに毒されている!」

「フ、フ、フ。」

Tナカ「だ、誰だ!?」

「プリクラのC美よ。やっと発言する時がきたわ。普通のプリクラだけでは目新しさがないから、たまに先生が写ってるというのはどう?」

Nワヤ「そんなことしたら『心霊写真が…』という手紙が殺到するだろうが!」
     
メール暗号:cfulytwrup

[
NAOMI bbs] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。

inserted by FC2 system