[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [NAOMI bbs]
BBS閉鎖するよー!

  NAOMIちゃんでーす! NAOMIちゃん 2003/02/07 18:15:07
  └みてま〜す! Fizz 2003/02/08 01:30:50

NAOMIちゃん 2003/02/07 18:15:07 [返事を書く] [ノートメニュー]
NAOMIちゃんでーす!

 なんか近々サーバー移転とかするらしいんでコンテンツの整理ついでにこのBBSも閉鎖となりまーす!

 予定では閉鎖は2月19日でーす!早まったり延びたりする可能性もありまーす!

と、言うことで今まで書き込んでくれた皆さんありがとうございましたー!

これからはゲーセンでNAOMIをヨロシクネ☆






























































































つーか、今時こんなとこ見てるヤツいるのか?
閉鎖間際に過去のボツネタ書き込んでやっかな、、、、、。
メール暗号:oqmpwkowlw

Fizz 2003/02/08 01:30:50 [返事を書く] [ノートメニュー]
みてま〜す!

>なんか近々サーバー移転とかするらしいんでコンテンツの整理ついでにこのBBSも閉鎖となりまーす!

>予定では閉鎖は2月19日でーす!早まったり延びたりする可能性もありまーす!

 ダイナマイト刑事2や最終テストなんかが先に not foundなっているのは其のせいdeathか!
できれば残して欲しいなぁと強く強く希望するのです。特にダイナマイト刑事はB-CLUB
(http://sega.jp/b-club/b-club_top.htm )など現役のゲームですから...

 とりあえずダイナマイト刑事関連のPageは全部保存しておいたのでいつかどこかで
公開してみたいものです、とか書いてみたりするテスト。NAOMI BBSはどうしよう...
とりあえず保存っと。

メール暗号:ukzmnfrubd

[
NAOMI bbs] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。

inserted by FC2 system