[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [NAOMI bbs]
ガンスパイクゥ?

  先月から出てたみたいですけど、今日初めて... ダナ 2000/11/12 23:58:11
  └ガンスパいったー! まいむ2@キックボードの2人乗りはやめましょう。 2000/11/17 01:26:15

ダナ 2000/11/12 23:58:11 [返事を書く] [ノートメニュー]
先月から出てたみたいですけど、今日初めてやってみました。
ひょっとしたら、久々のヒットかも(私的に)。

最初はキャミィでプレー。
3Dキャラとカメラワークが良い雰囲気を出してます。

彩京が関わってるせいか、シューティング部分の操作感が軽くてかなり自由に
画面内を動き回れる感じがしますし、テンポ良く進んで行くのでプレー時間以上
の満足感があるように思えました。

更に隠れキャラのバレッタで。
通常兵器はヘボいんですが、ヘビーショットとスペシャルアタックが凶悪。

早速DCにも移植されるみたいですし、正月の接待ソフトはこれで決まりかな?


で、今日のお答え。

Q1:牛モツ鍋(最近ナベばっかり)。

Q2:午前7時前。

Q3:魔が差したと言っても、やっちゃいけない事ってあるよね。

Q4:オフィシャルのキャラ、もうちょっと目立っても良いのでは?
メール暗号:yithpzmvmq

まいむ2@キックボードの2人乗りはやめましょう。 2000/11/17 01:26:15 [返事を書く] [ノートメニュー]
ガンスパいったー!

ガンズ、いやガンスパイクではアーサー使ってます。理由はゲッター2に似てるから。

ふくらはぎフェチの工藤先生を生涯の師と仰ぐ私めが、ひさしぶりに硬派路線へと…
ふと考える。ゾンビリベンジの毒島は工藤探偵+工藤先生なんだろうか?

話が脱線してすみません。

しかし、アーサーという名前…アーサー…あーさー…あ〜さ〜!
「おどれら!まとまってかかってこんか〜い!!!おろっ!?」
谷岡ヤスジ先生のあの猫(名前忘れた)のノリで鼻血ブーになってあっさり負けそ。
あ、「あ〜さ〜!」はニワトリか。

というわけで『ゲッター2』だと自分に言い聞かせて、ゲッターロボのエンディング
♪ひ〜かり〜をうば〜ってぇ〜僕等をお〜そ〜う〜♪と、口ずさみながらやってます。

しかし、アーサーは見るからに攻撃力・守備力とも高そうだし、問題はスピードと思ってたんですが、
それほど遅くない。こりゃ大船に乗ったつもりで攻められますな。

と思ったら、攻撃しても全然敵が倒れねー!これでは大船に乗ったつもりが大宮行きではないか。京浜東北線ネタでスミマセン

「おいおい当たってんだろおい!」と思ったらレーザーサイトだった。当たっても倒れんわけだ。
びっしり書いてあるインストカードって、よく読まないからな〜。オツム弱いもんで(^^ゞ

本日の教訓:初めてゲームする時は、インストカードをよく読みましょう

というわけで、その後はススム君直伝の近接攻撃ゲッタードリラーも上手くこなして4面程度まで行くようになりました。

ちなみにナッシュ・バレッタ・キャミ〜では2面あたりで破れます。
アダマンチウムの爪を持ったサイロックに。


で、本日のアンケートのお答え。

Q1:あなたの昨日の晩飯のメニューは何ですか?
   広島風お好み焼きじゃけん。

Q2:明日の起床時間は何時何分何秒を予定されていますか?
   奇怪ダーが見たいから6時。でも今まで機械ダーがスイマーに勝てた試しが無い。

Q3:社会に対して声を大にして言いたいこと。
   社会で習ったアウストラロピテクスとか北京原人は、あだ名つけるのに役立っても実社会では使ったことないぞ。

Q4:今後NAOMIちゃんに期待すること。
   ホットギミックをNAOMIで出してほしー!!で、当然DCへ。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
(以下ゴミ)

彩京の代表作の一つにホットギミックがありますが、このあいだ名詞交換したお客様が
ホットギミックのあのキャラと同姓同名でした。

「言葉遣いが悪くて麻雀でお仕置されたことありませんか?」と聞きたかったけど、
コークスクリュービンタをくらいそうなのでやめました。

ともちゃんいつまでも絶好調でいてください(^^)

メール暗号:cfulytwrup

[
NAOMI bbs] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。