[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [NAOMI bbs]
ナオミちゃんの小部屋プチ復活!嬉しぃ〜〜!!

  ImpressGameWatchでナオミちゃんの小部屋が... ゆぅ〜すけ 2002/09/27 21:18:21
  └げっ!? ゆぅ〜すけ 2002/09/27 22:30:48

ゆぅ〜すけ 2002/09/27 21:18:21 [返事を書く] [ノートメニュー]
Impress Game Watchでナオミちゃんの小部屋がプチ復活してるでぇ〜。
まだ見てへん人は、俺の名前Clickや!
しばらくぶりのカムバックやけど、アノ毒を含んだ素直なしゃべりは健在で、嬉しくて涙がちょちょぎれるわ。
次はゼヒ、チヒロちゃんの小部屋で小部屋再建を・・・・・・
ついでにデスクリ真鍋氏もXBOXデスクリで復活を・・・・・・
The House of the Dead 3も出ることやしね♪

メール暗号:ektngjfzzv

ゆぅ〜すけ 2002/09/27 22:30:48 [返事を書く] [ノートメニュー]
げっ!?
なにやら名前Linkがうまく張れてへんみたいやからコチラを・・・・・・
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20020927/lovesong.htm

ところで、サミーからDreamcastのChipを使った新しい基板が発表されてますな。
ナオミちゃんに新しい妹のアミィちゃんが誕生?

程よい性能に、お安い値段、めっちゃ開発しやすい製作環境、そして何より、チラツキぷれ2を寄せ付けへん美しい出力!
廉価版基板に求められる要素はすべて含んでますな。
たぶんMVSの後を担って、高い基板が置かれへんロケですえながぁ〜く活躍するんやろね。
ああ、ナオミちゃんForever・・・・・・キラリン!(夜空に流れ星)
メール暗号:ektngjfzzv

[
NAOMI bbs] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。

inserted by FC2 system