[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [NAOMI bbs]
頭を噛まれたのネ!

  『ムツ小笠原とゆかいな旅』更新されたワン... まいむE太郎@火星マトリックスきびしー! 2000/07/16 13:00:10
  └なにげに 美井慈英(BJ)@温泉名び〜じぇい 2000/07/24 01:57:30
   └しもたー!! まいむ2@あとちょっとのゲーマー 2000/07/27 01:04:47
    └じゃぁ私は、、、 美井慈英(BJ)@温泉名び〜じぇい 2000/07/29 11:57:49
     └トップスケーター!! まいむ2@高飛び(not海外逃亡)ムズ! 2000/07/31 00:21:39
      └あはは! 美井慈英(BJ)@び〜じぇい 2000/07/31 02:21:54

まいむE太郎@火星マトリックスきびしー! 2000/07/16 13:00:10 [返事を書く] [ノートメニュー]
『ムツ小笠原とゆかいな旅』更新されたワン。

『田宮模型の仕事』を本屋で立ち読みしてしまった。なかなかおもしろかった。え、買えって!? ス、スミマセン、今度買うワン。

『バーチャアスリート2K』作っている最中にムチャなお願いをして申し訳なかったですワン。
でもあの続きも見たい気がする…気長に待ってるワン。

しかし、『バーチャアスリート2K』も連打とタイミング勝負みたいですね。連打連打〜♪連打連打連打〜♪

ハードル走があるなら背中丸めた状態でタタタタタ〜ンとか押して、う〜ん、ゲーセンに入れば間違いなく『連打する後姿がハズカシ!』
3大ゲームにランクインだワン。『火星チャンネル』・『ホットギミック』・そして『バーチャアスリート2K』(^^)

『バーチャアスリート2K』出たら買いますんで、オリンピックに間に合ってチョ!

あ、いけない、あまりNAOMIに関係無い話ばかりしてると嵐と間違えられて、シュワルツコフ管理人に
『デリートストーム』(削除の嵐)作戦を展開されてしまうワン。

それでは『マーズマトリックス』をやった感想などを。

まずは機体選択。左にまわすと拡散系、右にまわすと直撃系…左にまわすとスプレー、右にまわすとジェット…
まるでマキロンみたいな機体だワン。

さっそくチャレンジ。な、なんだあ、1面からこの敵弾の多さは!あまりの弾の多さに、うおお!さおお!うおお!さおお!
やられてから吸着バリアを思い出したぜ。どうも吸着した敵弾が思った方向に飛ばすことがうまくいかないワン。

それにしても早くやられ過ぎ!ゲームの名前が名前なんだから、1面目の30秒以内でやられそうな時には機体がのけぞって
弾よけしてくれてもいいじゃないかワン!(T-T)

またボスキャラの弾幕もスゴイわな。小林源文先生の漫画なら「弾幕の上を歩けるゼ」のジョークもでてきそうな量だ。DOM DOM BAKOM! TAM TAM

というわけで調子のいいときは3面までいくゼ!と友人にいっているE太郎でした。


♪イケてる〜ようでイケてない モテてるようで♪

な、なんだ、この歌は!? なんだ、このスポットライトは!? あぁ、何だか急に懺悔が…

「ホントは1面しかクリアできないけど サバ読んで友人には3面まで行くといってます」うんうん わかる

わたしはわたしは あ〜と ちょっとの げ〜ま〜♪
メール暗号:cfulytwrup

美井慈英(BJ)@温泉名び〜じぇい 2000/07/24 01:57:30 [返事を書く] [ノートメニュー]
なにげに
マーズマトリックスもNAOMIに無関係です。
あれってCPシステムIIだし(笑)。
 
アスリートは期待大♪♪
 
 
                美井慈英(BJ)
メール暗号:pxnexxnsnn

まいむ2@あとちょっとのゲーマー 2000/07/27 01:04:47 [返事を書く] [ノートメニュー]
しもたー!!

マーズマトリックスもNAOMIに無関係でしたか。
立読みのうろ覚えだったもので…誠に申し訳なかったっス(^^ゞポリポリ

そうそう!立読みと言えば、ムツ氏ご推薦の『田宮模型の仕事』買ったっス。
スロットカーのブームの話はなんとなくアーケードのブームに似ているような気がしたっすよ。
この頃ライトユーザー対象のゲーム開発が多い気がするのは、裾野を育てたいからなんでしょうかね?

まあともかく、ムツ氏ご担当のアスリートは今日発売!\(^o^)/


♪イケてる〜ようでイケてない モテてるようで♪

げっ、またこの歌が!スポットライトが!! ひょうきん懺悔室〜

「Mr.ドリラーで、いつもより掘れても同僚が見てるとつい『今日は調子悪いなー』とミエはってます」うんうん

わたしはわたしは あ〜と ちょっとの げ〜ま〜♪

メール暗号:cfulytwrup

美井慈英(BJ)@温泉名び〜じぇい 2000/07/29 11:57:49 [返事を書く] [ノートメニュー]
じゃぁ 私は、、、
 
「トップスケーターで トリックをミスしてコケると
 『なんだよ ボードがイカレてるよ!』と
 筐台のせいにしています」 うんうん
 
わたしは わたしは あ〜とちょっとの げ〜ま〜♪
 
 
パクってみました♪(笑)
 
 
 
ここって 活気がないねぇ〜。。。(爆
 
 
                 美井慈英(BJ)
メール暗号:pxnexxnsnn

まいむ2@高飛び(not海外逃亡)ムズ! 2000/07/31 00:21:39 [返事を書く] [ノートメニュー]
トップスケーター!!
懐かしいですね〜。あのゲーム、やっても見てても楽しめるゲームでした。
音楽もかっこよかったし。

アーケードがブームになればまたここも活気でるのかなぁ…(ーー;)

今日はギルティギアX見つけたけど、連コイン君と隣の彼氏見学ちゃんに占領されてました。
「やらせろ〜!」とボソッとつぶやく小心者まいむ2でした。

メール暗号:cfulytwrup

美井慈英(BJ)@び〜じぇい 2000/07/31 02:21:54 [返事を書く] [ノートメニュー]
あはは!
 
彼氏見学ちゃんの女の子に「やらせろ〜!」は
マズイでしょ(笑)。
彼氏にボコられちゃいますよ(爆)。
 
トップスケーターは当時、大会に参加しました。
地区予選1位、エリア決定戦1位、全国決勝で3位でした。
ストリートネームはバトルジャッキーです。
BJっていうのは そこからとったものです。
 
今みるとショボいスコアですが
当時は あれでも全国レベルだったんですね、、、(笑)。
TS2は出ないのかなぁ〜?
NAOMIで♪
そしてDCに移植♪
家庭用初のスケボーコントローラー同時発売で♪(笑)。
 
だめ?
 
 
                 美井慈英(BJ)
メール暗号:pxnexxnsnn

[
NAOMI bbs] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。