[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [NAOMI bbs]
女神さま降下完了!(ばれ)

  女神さまがセガ秋葉の2階に降臨してました... まいむD子 2000/06/04 00:18:24
  └究極のラーメンとは、、、 美井慈英(BJ)@温泉名び〜じぇい 2000/06/18 06:16:38
   └ペイオースちゃんもラーメン好き!(ばれ)... まいむD子 2000/06/19 01:44:04

まいむD子 2000/06/04 00:18:24 [返事を書く] [ノートメニュー]
女神さまがセガ秋葉の2階に降臨してましたわよ!

5月下旬稼動と書いてあるのに全然見かけないから、てっきりアンゴルモアちゃんのようにブッチするのかと思ってましたわ。

しかし、あ〜た、筐体の配置が悪いザマス!あの位置ではパッとみて気がつかないザマス!!新作はやはり1階におくべきザマス!!!

ところで、『クイズ ああっ女神さまっ』の紹介ページ(名前クリック)に「同じ女神さまに会い続ければ、信頼度もアップします。」と
書いてあったわよね。
その言葉を信じてペイオースちゃんばかり指名し続けたら、信頼度アップしないで難易度アップしたわよ!どういうことザマス!

そうそう、石を7個集めれば大教室に○ー○ーが現れるザマスが、仮に12個集めた場合はどうなるザマス?理解不能ザマス。

それでは、早く地方にも女神さまを降臨させてくださってよ。楽しみにしてますわよ。よろしゅう。

メール暗号:cfulytwrup

美井慈英(BJ)@温泉名び〜じぇい 2000/06/18 06:16:38 [返事を書く] [ノートメニュー]
究極のラーメンとは、、、

って違うか(笑)。 昔の規約ですな。。。

ゲーセン勤務の 美井慈英と申します♪
ウチの店って 入荷した新作を店内放送で
読み上げるんだけど どうしても
「あぁっ女神さまっ」って言うのに抵抗を感じます(笑)
『仕事なんだっ』と 自分に言い聞かせて
がんばっています(爆)。
 
インカムは かなりいいです。
DVDエロ麻雀なみに 稼いでます(核謎)。
 
あ、、なんかレスになってないし(笑)。
 
 
                 美井慈英(BJ)
メール暗号:pxnexxnsnn

まいむD子 2000/06/19 01:44:04 [返事を書く] [ノートメニュー]
ペイオースちゃんもラーメン好き!(ばれ)
でなくて、ペイオースでクリアですわよ。

ペイオースをずっと指名したらエンディングでベルダンディーはオマケ程度にしか出てこなくて、ペイオースがメインになってたわ。
指名し続けることでマルチエンディングになるようね。

今度はベルダンディーでクリア目標!と思っているけど、なにせジャンルが…(^^;
「逮捕しちゃうぞ!の第○○話で…」という問題が出るたんびに「んなもんわかるわけね〜よ!」と仲間からブーイングの嵐だったわ。
そうそう、ダジャレの選択肢が出た時は酔いが醒めましたわ(^^)

ちなみに正解率60%でクリアするには、コイン数で約50枚必要ですわよ。得点の下2桁がコンティニューの回数ですわ。
一人でやる時は最初からコインをたくさん用意しておかなくてはなりませんことよ。
まあ、とはいっても1ラウンド毎に12個石を集めたので、7個でしたらもっと少なくて済みますわよ。

ボスキャラ対戦を7個と12個とで石を集めてから行う時の違いは今のところハッキリわからないけれど、たぶん難しくなるか問題が増えるかだと思いますわ。
(すみません、酔っ払ってたんでよく覚えてないッス。ただ、やたらとヒルド?とかいうボスでコンティニューしまくっていたような気がする…(^^;)

それでは。

バックに自動販売機が多くうつるのはなぜ?のまいむD子より

メール暗号:cfulytwrup

[
NAOMI bbs] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。

inserted by FC2 system