[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [NAOMI bbs]
小部屋〜

  ここでは初めまして。「GAS@変人ガンシ... GAS-がっしー 2000/11/17 00:09:34
  └2・6・7話のことですか? まいむ2withまだむやん 2000/11/19 22:21:20

GAS-がっしー 2000/11/17 00:09:34 [返事を書く] [ノートメニュー]
 ここでは初めまして。「GAS@変人ガンシューター」です。

 えー。なんか冗談交じりで作った、某デカ2の小部屋短評
 (これ→http://www.geocities.co.jp/Playtown-Domino/8125/deka2.html)
 がなんか(どーしてかわからんけど)好評だったので、
 こっちの方も作ろうかと思ったんですけど、
 一部のネタが消えていて作れませぬ。(TT

 どなたかそのファール持っていませんか〜?
 もし持っている、と言う方、
 この下へレスをお願いします。m(__)m

 確かにこのページ、2番目にヤバイですね。
 1番目はやはり、「あれ」ですよねぇ。M.Fさん?(にやそ
メール暗号:xxexxxjnml

まいむ2withまだむやん 2000/11/19 22:21:20 [返事を書く] [ノートメニュー]
2・6・7話のことですか?

6話と7話が出た頃は小部屋に気づいてなかったのですが、
何でも最初から欠番だったとのことです。
詳細は過去ログにも載ってます。

第2話は途中から削除されました。
でも、ホはあとをクリックすればす。(消える魔球version)


そりではnaomiちゃん好〜例〜の♪ naomiちゃ〜んチェック!

Q1:あなたの昨日の晩飯のメニューは何ですか?
   おで〜ん。寒い季節になりました♪

Q2:明日の起床時間は何時何分何秒を予定されていますか?
   7時前。でも結局ギリギリまで寝てるだろうなぁ。
   いつもピッタリにつくから前の会社ではゴルゴと呼ばれてました。

Q3:社会に対して声を大にして言いたいこと。
   20世紀最後のクリスマスはゲーセンで過ごしましょう。
   ディナー?ホテル?もってのほか。

Q4:今後NAOMIちゃんに期待すること。
   NAOMI2になったら地方のゲーセンにも新作を複数台いれてほしいなあ。 

メール暗号:cfulytwrup

[
NAOMI bbs] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。

inserted by FC2 system