[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [NAOMI bbs]
24時間チャンネル「火星は地球を救う!」

  A子が火星人にさわられた、もとい、さらわ... まいむKバヤシ@視聴率120%ファン7256864201359人 2000/06/24 03:30:37

まいむKバヤシ@視聴率120%ファン7256864201359人 2000/06/24 03:30:37 [返事を書く] [ノートメニュー]
A子が火星人にさわられた、もとい、さらわれたとの情報を入手した我々NMR同好会は火星に急行した!

A子「まあ、うれしい! 火星まですぐにかけつけるなんてまるで古代君ね。あたいのことサーシヤと呼んでもいいわよ。」

火星人「やい、お笑い芸人!何言っているんダバッ。Nワヤも“ものまねタレント”としてだったら使ってやるダバッ。」

Nワヤ「くぅら!『私失業中なの…』と言って海外行くネエチャンご愛用の“四文字熟語”を壁かけにしてる奴が何を言う!
    ここはひとつ、得意の麻雀で労働のなんたるかを教えてあげようじゃないか!
    まずはこのタイトルを言ってやりたい上司が誰でも1人はいるであろう『働け!オジサン』からだ!」

A子「Nワヤさん、意気込みはわかったから『ライオンキング』のポーズでかまえるのはやめてください!」

Nワヤ「どーだ!ボタン2つ同時押しで400枚楽勝だ!こう見えても地元では“高橋名人2世”と呼ばれているのサ。」ロデム変身パワスト2にも特別出演

火星人「どーでもいーけどオマエ、はたから見てそのチマチマ押しは恥ずかしいぞダバッ。」

Tマル「Kバヤシさんも火星競馬で写った“へんなもの”を調査してないで、トットとこいつをやっつけてください!」

Kバヤシ「わかった!火星天気予報で相手だ!『僕の大学法政♪僕の大学慶応♪2人合わせて』と唄う奴には“火星六黒七断!”」

火星人「ぐげぇ!コノ オレサマヲ タオストハ・・・!」

Nワヤ「Kバヤシ見ろ!今『火星チャンネル』をやっている奴を。た、対CPU戦で“映画俳優”を超えて“国民的スター”だと…。」

Kバヤシ「とても人間業とは思えん…。ん、待てよ…そうか、わかったぞ!」

Nワヤ「出た!M…いや、NMRのKバヤシお決まりのセリフ。で、何がわかったんだ!?」

Kバヤシ「アイツこそがアンゴルモア、つまり恐怖の大王なんだよ!」

全員「!」

Kバヤシ「本当は1999年7月に来るところをワザと遅れて12月にきたのさ。大物ぶるためにな。よく飲み会やコンパでやる奴いるだろう。」

A子「『やあ、みんな待った?』と言って遅れてくるアレね。」誰も待ってねーよ

Kバヤシ「そしてその時期にちょうど出た“火星チャンネル”をやってから地球征服という大事業に取りかかろうと思ったんだろう。」

A子「テスト前になると妙にゲームがやりたくなったり、マンガを読みたくなるあの心境ね。」

Kバヤシ「ところが“国民的スター”までは行くが、あと一歩のところで“大御所”になれない奴は『もう1回やったらやめよう』と
     言いながらずっと続けているのさ。」

Nワヤ「あの恐怖の“『もう1回』無限ループ”にハマってしまったのか…!」

A子「フツーなら『テスト1週間前だからクラブもバイトも休みます』と言いつつゲームをやっても、
   3日も前になれば『キャア何やってんのワタシ』とあわてて山はり…じゃなかった、勉強始めるのに。」

Kバヤシ「本来の業務を忘れるくらい“火星チャンネル”が面白いという事なんだろう。」

A子「と言うことは、セガが地球を救ったのね。」

Kバヤシ「そうさ。だから『クイズああっ女神さまっ』で『“技術のS○○○”の○に当てはまるアルファベットといえば?』
     という問題がでたら“EGA”と答えなければイケナイよ。」

A子「あら、議長みたいね。」

全員「あっはっは」 Kバヤシ「さあ、地球へ帰るぞ。」

いそげNMRよ、地球は君達の帰りを待っている。人類滅亡と言われる日まであと328日、328日も過ぎているのだ…ん?

メール暗号:cfulytwrup

[
NAOMI bbs] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。

inserted by FC2 system