[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [NAOMI bbs]
あ〜3000ひっと

  3000かー。 ADB 2001/03/17 05:16:34
  ├シャカタンのロケテ なお 2001/03/20 00:43:38
  │└VF4のロケテは行ってきました〜 ADB 2001/05/21 07:29:07
  └>シャカタンと、DOCの続編に期待! なお 2001/04/29 11:03:51

ADB 2001/03/17 05:16:34 [返事を書く] [ノートメニュー]
3000かー。
なんか一気に増えましたねぇ(笑

記念にかきこー

NAOMIちゃんの産みの親、WOWがNAOMIちゃんを捨てるとはねぇ(ヴァンパイアナ○ト)
頑張れ!NAOMIちゃん!

シャカタンと、DOCの続編に期待!
(てゆうか、はやく〜)


Q1:あなたの昨日の晩飯のメニューは何ですか?
  >セブンのサンドウィッチ

Q2:明日の起床時間は何時何分何秒を予定されていますか?
  >16:00、00(予定は未定)

Q3:社会に対して声を大にして言いたいこと。(公序良俗に反しない程度で)
  >ねみぃ!

Q4:今後NAOMIちゃんに期待すること。(金と人手と時間のかからない範囲で)
  >基盤ものの新作!(筐体売りは、控えめにお願いネ)
メール暗号:heimplgorq

なお 2001/03/20 00:43:38 [返事を書く] [ノートメニュー]
シャカタンのロケテ

3月17日〜20日まで池袋GIGOでやってます。
ミニモニが大ウケ。お近くならぜひ〜。
メール暗号:fhtzhkexhm

ADB 2001/05/21 07:29:07 [返事を書く] [ノートメニュー]
VF4のロケテは行ってきました〜

平日の昼間だったけど、沢山の人!
こんなの、○ート○ニア以来だなぁ
と感じました。

そいえば、NAOMIちゃんも「2」
になって黒くなったけど、
やっぱガン○ム好き?
メール暗号:heimplgorq

なお 2001/04/29 11:03:51 [返事を書く] [ノートメニュー]
>シャカタンと、DOCの続編に期待!

ええと、シャカタンの新規コンバージョンは出ましたね。
自分はハードオンリーのタンバラーなんで他のモードは詳しくないですが

○1曲目と2曲目のシーケンスが変わる(2曲目が難しくなる)
○ノーマルモードに隠し玉が存在
○曲によって玉の流れるスピードが変わる

とか、色々と新要素があります。
隠しモードは今後公開されるんでしょうが、それまでの間でも長く楽しめそう。
メール暗号:fhtzhkexhm

[
NAOMI bbs] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。

inserted by FC2 system