[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [NAOMI bbs]
さようならNAOMIちゃん

  NAOMI2誕生秘話が読めるのはここだけっすな... 村ピッキー 2000/10/22 23:03:18
  └さようなら!?NAOMIちゃん2 まいむ2@内外たい○ず 2000/10/28 10:12:01

村ピッキー 2000/10/22 23:03:18 [返事を書く] [ノートメニュー]
NAOMI2誕生秘話が読めるのはここだけっすな。

なんつーか、ドリマガの開発者インタビューなんて
みんなウソっぱちさ。(笑)

一家に一台NAOMI2!
VF-Xはキャシーちゃんの元に来るのかっ!

ということでリンクの隠し場所変わっております(笑)
メール暗号:irdvxcgiil

まいむ2@内外たい○ず 2000/10/28 10:12:01 [返事を書く] [ノートメニュー]
さようなら!?NAOMIちゃん2




 




















 
 

東スポみたいなことしてすみません。反省 

今回は例の場所の入口探すのに苦労しました。
入口は真中にあるはず、とばかり思ってました。頭固かったッス。


NAOMI2誕生の背景にはそういう事があったんですね。
確かに前は“話題の新作”なら、地元でも2台くらい入ってきていたなぁ。

話題の新作がいつも1台しか入ってこないのは、ただ単に景気が悪いだけかと思ってました。


それではNAOMI2ちゃん、じーでー君、頑張ってください!

メール暗号:cfulytwrup

[
NAOMI bbs] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。

inserted by FC2 system