[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [NAOMI bbs]
「スラッシュアウト」事始め

  「スラッシュアウト」がやっと近くのゲーム... いってつもの 2000/08/25 08:35:56
  └それって 美井慈英(BJ)@温泉名び〜じぇい 2000/08/27 04:54:51
   └>それって いってつもの 2000/08/29 08:35:12

いってつもの 2000/08/25 08:35:56 [返事を書く] [ノートメニュー]
「スラッシュアウト」がやっと近くのゲームセンターに入荷しました。「スパイクアウト」と比べると、コンボが繋がりやすく実に楽しいゲームです。
 少し気が早いけれど、○○への××はできないでしょうかね。
メール暗号:hootxhfiwc

美井慈英(BJ)@温泉名び〜じぇい 2000/08/27 04:54:51 [返事を書く] [ノートメニュー]
それって
 
DCへの移植ってことですよね?(笑)
ほぼ間違いなく出るでしょう。
 
スパイクは MODEL3なので
DCへそのまま移植すると 処理落ちなどの問題がある。
しかし 要望が 非常に多い。
苦労して移植するんなら いっそのこと NAOMIで
同ジャンル、同操作系のゲームを出せば 一石二鳥♪
ってな感じでしょう(笑)。
 
DCへの移植を前提に作られているのだと思います。
 
9月14日発売のドリマガに
アウトトリガーの体験版がつくらしい・・・
マウス対応で なにより♪♪
 
 
              美井慈英(BJ)
メール暗号:pxnexxnsnn

いってつもの 2000/08/29 08:35:12 [返事を書く] [ノートメニュー]
>それって
> 
>DCへの移植ってことですよね?(笑)
そうです。別のBBSで 「スパイクアウト」のDCへの移植のことを書いたら、規約に抵触したらしくすぐに消されてしまいました。そのことが念頭にあったのです。
「スパイクアウト」より飽きが早いなどと批判的に書かれていますが、私は「スラッシュアウト」の方がいいと思います。
「スラッシュアウト」発売の記事が出た時、NAOMIのページを覗いたのですが、関連記事が全然なくて困りましたが、最近、ようやく内容が一新されましたね。でも、ちと遅いような気がします。

メール暗号:hootxhfiwc

[
NAOMI bbs] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。

inserted by FC2 system